日常 #21 三十路おっさんが友人と誕生会っておかしい?

誕生日は年に1回しかこない貴重な日です!大いにお祝いしたいところですが、自身の誕生日は質素な食事で良い、今日は母を苦しめた日でもあるのだと水戸光圀は言ったそうです(*´ー`*) 相当な難産だったのでしょうかね?苦しめた分、母の喜びは大きかったのではないでしょうか?

そんなことはさて置き、幾つになっても誕生日は祝えばいいと思うんですよ!なんでかって? 祝わないと自信が今何歳になったのか分かんなくなる歳があるからなんですよw そんなバカな話って思うでしょうが、日々に忙殺されて行くと自分の誕生日のことすら忘れることもあるんですよ(´・ω・`;;)

それに、滅多に友人と集まる機会も減っていきますので、たまには集まって会食するのもいいと思います( ´ ▽ ` )

 

日が変わって昨日は友人の誕生日だったので、集まって会食してきました(*’ω’*)やっぱり日頃あっていないと、一気に変化している友人をみるわけですから、ああ老けたなって実感してしまいますよw 近況の話や、会社でのあれこれなんか話してればあっという間に時間が経ってしまってましたwww

これからますます疎遠になって行く友人方もいますし、付き合いは大切にして行かなくては、と改めて感じました( ´ ▽ ` )

クッキーも人も脆いからこそ大切に♪( ´▽`)ノ

2 件のコメント

  • おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆素敵ですよ~。誕生日口実の定例会って事で。(●^o^●)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA