日常 #22 選ばれし者の知的飲料

 

シュタインズゲートに登場する岡部倫太郎が愛飲する知的飲料こそ、ドクターペッパーなのだが、なかなか売ってるところって限られてますよねw 田舎だと、ヴィレバンでも行かないと置いてなかったりします(/ _ ; )

以前に、アマゾンで500ペットボトルを2ケース買った記憶がwww 1ケースはすぐに無くなったけど、2ケース目からは結構残ってたように覚えてますよw

▲過去の自分は、よくわからんことしていたw

 

 

今回、トライアル(24時間のスーパー?)に置いてるのを発見!!! しかもお値段が破格の59円でした♪( ´▽`)

 

とりあえず、10本買っちゃった(*´ー`*) そうそう、この杏仁豆腐の味的なドリンク! なぜか癖になるんですよね( ´ ▽ ` ) そう言えば、甥っ子が美味しいって飲んでたなw 将来有望だぜ(`・∀・´)

 

ちなみに私のニックネームのルカコも、このシュタインズゲートからいただいております( ´ ▽ ` ) 興味があればアニメ版からでも見て見てくださいね(*⁰▿⁰*)

では、またねん(`・∀・´)ノシ

“日常 #22 選ばれし者の知的飲料” への2件の返信

    1. 小粒さん
      なんだって!? まずくて飲めないって方も多いですよねw
      ルートビアの方がやばいですよ( ´ ▽ ` ) 通称:飲むサロンパス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA