トーラム #73 久々の登場!まずやることは?

 

はい、久振りのトーラム回ですw ご無沙汰して申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): 色々と思うことがあって、課金関連での苦悩といいますかw なんか、絶望するとなかなか億劫になりますよね(/ _ ; )

毎日欠かすことなくインはしていたし、ギルド迷宮には潜って貢献度回収もやっていました( ´ ▽ ` )b これはコツコツしないと成果出ないので、誰にも負けない自信だけはあります! ←自信だけですがw

 

あれですね、なんかしようかな?って思っても、アイテムが(悪夢で)いっぱいなので、なんだかんだでやる気を阻害してしまっていましたので、今日はアイテム整理からの再スタートです( ´ ▽ ` )ははは

 

見ての通りで、赤鞄まで付いてます_:(´ཀ`」 ∠): これがやる気スイッチを常にOFFにしている根源ですね( ̄▽ ̄) そんな訳で、まずはアイテム整理からやっていきます!

復帰するときに重要なのは、とりあえず身を軽くすることです!

 

それからやることは?

To Do リストの作成です( ´ ▽ ` )b これをすることで、目的や目標を持つことができます!なので、結構重要なポイントになります!

作成の方法は自由ですが、この指定した目標を目指すためには、目標が数値化できていることが重要です! 例えば、指定キャラのレベルを125まで上げる。だったり、〇〇アイテムを100スタック回収する。だったり1000万スピナを集める。だったりという感じです(`・∀・´)

この目標数値は、高いことはいいのですが、あくまで達成できるであろう数値にしておくこともポイントです(*´ー`*) 達成できない目標は、また自身のモチベを下げてしまいかねないからですw

そんな感じのポイントを元に作成して来ましょう!

 

ルカコ   To Do リスト

①花蜜を100スタック回収しリバイタⅣを大量に生産!

ギルメンに配布用と自分が使用する分

 

②純拳キャラを作成し、レベル125にする

③装備の回収(イービルクロー ダブルか高補正蟻)

及びそれを精錬(B以上)

④モブシズストラップ ダブルを粘着(気がすむまで)

⑤暗殺者の衣作成(蟻は必須)

 

ひとまずここまで、頑張ってみようと思います(*´ー`*) 今後、拳キャラは需要があると思う。命中ないので栗確定のガチガチにするつもりなので、逆に言えばそこまで火力はないと思いますけど、手数でMP回復し大量のMPを使ってスキルコンボをするイメージで考え中です(`・∀・´)

ほんと、趣味の領域ですねw 形になれば、紹介できるといいなって思います。まぁ弱いと思うけどw

モチベ下がり調子の方や、これから復帰される方なんかおられましたら、リスト作成して見てくださいね(*´ー`*) 案外、人生のどこかでお役に立つかもです!

ではではまたねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

“トーラム #73 久々の登場!まずやることは?” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA