トーラム #74 てふてふ舞し平原

みんなの元気の源、そうリバイタンZ!はいw 今回はリバイタの素材となる花の蜜を求めて、ぶらりと旅に行って来ました(*´ー`*)

いつもの感じだとポワ狩りが鉄板なんですけどねw なんとなく、今回はこちらに行って来たよ!

この画像は、去年のクリスマスイベント時に素材として必要だったので、回収しにきたダルカノン平原です( ´ ▽ ` ) 確かそのときに、結構な量の花蜜が回収できていたように覚えていたので本当に回収できるのか?実際にやって来ましたw

 

いつもなら計測してるのに、マツコの知らない世界を夢中で見てたせいでよく分からない間に結構溜まってたwww

まずまずの回収量ではあるね(*´ー`*) まぁ一個問題があるとすれば、薬品Pが回収できないwww

これは案外と致命的な欠陥かもしれないな( ̄▽ ̄) もう少し回収できたら、ざっくり生産して薬品Pが減ったところでポワ狩りでもして行こうかな? そんな感じのプランに変更していきます♪( ´▽`)

確か鎧の素材にもなるので、そちらメインでの回収であればかなりのオススメ狩場だと思います(`・∀・´) 布地Pは回収できるので、まず枯渇する事なないでしょう!

 

あ、そだそだ、ギルメンも随時募集中です!新規で始めたプレイヤーの方や、これから復帰してやってみようかなって方などなど、大募集中!ツイッターでも、ここのコメントでも、いかなる方法でもいいので希望の方はご一報ください!

応募条件は、一般マナーのある方です!朝型、夜型も問いません(๑╹ω╹๑ )どしどしギルドに参加をお待ちしてます! 参加くださった方には、リバイタⅣを大量にプレゼントしますwww

 

 

まぁ誰も来ないだろうけどな(*´ー`*)フッ

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

おまけ

アイテム整理して気づいた

りゆうんさん、本当ありがとう!!!お礼が遅くなって申し訳ないです(/ _ ; ) リバイタできたら大量に送付しておきますね( ´ ▽ ` )b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA