トーラム #75 リバイタ大量作成!

ふふふ、どんだけ送りつけたらびっくりするだろうか?とりあえず100スタックを送ってみようかしら( ´ ▽ ` )

 

ここのところ、仕事に忙殺されて、リアルに頭痛がひどくてあんまりできてなかったりします(/ _ ; ) なんの頭痛なんだろ、全然良くなる気配がないw 右耳の後ろあたりが、ずっとズキズキします、ピーク時は意識が持っていかれそうになることも_:(´ཀ`」 ∠):

 

はい、それはさて置き、リバイタをたくさん作りました(*´ー`*)

黙って100スタック送ると、後々クレームになりかねないと悟ったので、とりあえず20スタック送ってみることにしました( ´ ▽ ` ) でも、これですよ、、、

 

バグってね???選択できないんだけどwww

なんどもリログを繰り返して、やっとできるようになりました_:(´ཀ`」 ∠): 機能が停止中かと思って冷やっとなりましたよw どうするんだよ、この大量のリバイタをwww 倉庫空きないのに( ̄▽ ̄) って感じでしたよwww

時間的に結構押していたので、1名だけになりましたがお送りいたしました!色服いただいたので優先的にセコセコ送り付け業務ですよ( ´ ▽ ` ) 返品不可ですw不要でしたら適当に処分してくださいね(`・∀・´)

 

明日から調子が良ければ順次送付業務を決行していきます!ご迷惑だったら、本当申し訳ないです。

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA