ログレス #1 戦闘中に通常攻撃武器の持ち替え方

超基本の操作なのに、なぜにヘルプにないんだろうか?てっきりできないとばかり思い込んでましたが、戦闘中に変更できますw てか、マップやら、モンスターの出現場所やら本当に不便なまでにヘルプには一切書かれていないってねw

なんで、自分用のメモがわりに記録していこうかと、少しづつ書き残していこうかなって思ってます( ´ ▽ ` )

私は前回のGWから始めたので、ど初心者ですw 参考になればと思います(*´ー`*)

 

では、戦闘中に手持ちの通常攻撃の武器を持ち変える方法です!

通常は一番左の武器に剣のアイコンが付いています。これが通常攻撃用の武器ですよって表示ですね( ´ ▽ ` )

これをタップしながらスライド(フリック)することで、任意の武器を持ち替えて通常攻撃スキルを使用することができます(*´ー`*)

 

どういうタイミングで使用するのか?

属性ガード系で、通常攻撃がヒットできない場合に、別属性武器に持ち替える。または、通常スキルを補助系と攻撃系と使い分けをする場合なども必須となりますので、しっかり使いこなせるように、スキルを把握しておくといいですね!

 

ド初心者には、結構優しくない(説明不足すぎる)ので、自身でやり方を見つけていくしかないですねw

まぁマップくらいは欲しい機能ですね(/ _ ; )

ではでは、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

クラントライアルを初心者にソロやらせるのは無理があるw 今回は、クランの副長クロネコさんがお手伝いしてくれました(`・∀・´)

へっぽこサポートしかできなくて申し訳ない(/ _ ; ) 回復役、少し勉強になりました( ´ ▽ ` ) またよろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA