トーラム #76 5月24日 トーラム生放送!

長期連休明けてしばらくなりますが、やっとアップデートが来るぞ! おそらくメインシナリオもそろそろ今章も終わりそうですね(`・∀・´) 毎度毎度、章の終わりって強力すぎるボスが出て来ているように思いますw 今回はどんなボスが出て来るのでしょうかね? 恐怖ですよ(/ _ ; ) ボス戦って苦手なんで(キャラが弱すぎて辛いw)

そういえば、今回も豪華プレゼントがあるようですね(`・∀・´) プレゼントも嬉しいところですが、個人的には南国のお二方のトークや、絡みが結構好きなんで楽しみです( ´ ▽ ` )b

もうすぐ夏がやって来て、そしたらトーラムも2周年ですね(*⁰▿⁰*) こちらも何かイベントがありそうですね! うちのギルドはβ版から(5月くらい)に立ち上げたので2周年となりました( ´ ▽ ` ) まぁ色々あったけど、無事に2周年を迎えることができて、本当よかった! 支えてくださったメンバーの皆さん、ありがとうございます!

今、リバイタを作成している理由が、それだったんですよ♪( ´▽`) みんなにボンボン配布していくでぇw 不要なら面倒ですが、処分よろしくですw 明日から順次配布していけるかな? だいたいの必要数は回収できたような気がするんですが、問題は薬品Pがないことですねw もうしばらく回収と生産をループすることになりそうですね(`・∀・´) あ、あれだ、次のアプデには間に合わせなきゃな♪( ´▽`)

 

ジェムパも検討しておきます(*´ー`*) アルテはないので、グローあたりですがwそう言えば、前回の内容でギルメンの募集したんですが、なんと! 追加で入って頂いたメンバーさんの数 、、、、、

 

 

 

 

0人ですwwwww

まぁ毎度のことですがw あと20名くらい増えたらいいなって感じですw かなりハードル高いな_:(´ཀ`」 ∠): ぼちぼちでやっていきますw

 

随時、ギルメンは大募集中です!

マナーある方でしたら、ど初心者でも、復帰勢でも、中堅・ベテラン、どんな方でも大募集です!!!

どしどしご一報ください!ここでも、ツイッターでも、なんでもOKです!

あなたのご参加を お、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは、またねー♪( ´▽`)

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA