トーラム #77 ギルド設立2周年!

 

無事に2周年を迎えることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+いやーめでてぇーなw

ギルメンの皆さんあってのギルドですし、ルカコですよ(๑╹ω╹๑ )本当にありがとうございます!

 

▲カバンCまでパンパンに詰め込んで60スタック これを2回w

 

前もって準備はしていたはずのリバイタⅣ 120スタックも無事に配布できました♪( ´▽`) まぁプレゼント機能で押し付けて行った感じですけどねw てか、ぶっちゃけ足りてなかったんですけどwww

 

そんな訳で、ポワ狩りに移動です(`・∀・´)ホイホイ

▲リバイタ生産の聖地だと勝手に思い込んでる(*´ー`*)ふ

 

しばらく回収して生産して、、、、これでも足りんのかwww なめてました、本当さーせん(;´д`)

まだ送れてない方、すいません明日に追加分を生産してお届けします(^◇^;)

 

 

次のアプデきたらインしてるメンバーでジェムパでもしようかと、手持ちのジェムを確認( ´ ▽ ` ) あれ?グローリー3コもあるわ、使ったとばかり思ってた。よしよし、これ使ってパーティするぜお(`・∀・´)

なんて考えてたんだけど、とんでもないお誘いがツイッターに舞い込んだのです!?

▲ちょっと名前は伏せてます。なんか内容がとんでもないので、晒すなんて申し訳ないのです(;´д`) ←いつもはいいのかw

 

え!ええええ!!!!? なんて神!? メンバーもこちらで用意していいとのことなんですが、、、 ちょっと待て、新ボスをアルテ?ダメだ、ロクデモナイ事件になりそうだ(;´д`) 最終的な判断は、アプデ後にボス戦をやってからでもいいよね( ̄▽ ̄) ヘタレなんで、本当の意味でアルテの恐怖を知っている。1時間粘着ボス戦とか、、、(´-`).。oOあれは楽しいかったけど、辛かったなw

 

まだアプデまで時間あるし、準備は進めておかなきゃな!よし!リバイタ生産頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

そんな感じでした♪( ´▽`)ではでは、またねーん(*´ー`*)ふ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

色服のお礼をしたならば、お礼のお礼が返ってきた件

ちょっと、本当にみなさん人が良すぎですよ!!!

く、負けじとお礼のお礼のお礼を返そうと倉庫をあさるも、ガラクタばっかりじゃねーかwww 何かいいもの見つけたらお送りしておきます。

追加で、薬品Pも大量にいただきました( ̄▽ ̄)すごすぎだよw 本当ありがとうございました♪( ´▽`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA