トーラム #79 お返しやらお祝いやら、感謝で胸いっぱい!

 

昨日に引き続き、ギルド2周年のお祝いリバイタの生産業ですよ(`・∀・´)へへ

手慣れたもんで、ポワをサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

 

どんだけ狩っただろうか?なんとか、回収が終わった感じですよw

追加80スタックです( ̄▽ ̄) すげーな、自分なら4スタックあればしばらくなくならないな、ボス戦あまりしないしwww

 

とま、すべての業務を完遂したぜ(*´ー`*)ドヤ

うん、今日はこんな感じでしたw  ではまたね( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは問屋が下ろさねーぜ!

お祝いのメッセージやら、プレゼントやら、

ほんとに、あなたたちはどんだけお人好しなんだよ!!!

なんか、日頃の感謝のつもりが、わらしめ長者になってないだろうか?

てか、ギルメンじゃない方からも来てる!本当にあなたという方は(/ _ ; ) お返しはリバイタしかないですけど( ´ ▽ ` )ははは

 

本当にありがとうございました♪( ´▽`)みなさんのお気持ちが嬉しかったです!これからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします!

 

ではでは、明日はニコ生!楽しみです(*⁰▿⁰*)

もしかしたら、ニコ生でお会いできるかもね(*´ー`*)ふ

またねーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA