トーラム #80 5/25アップデート前情報(*´ー`*)

 

連休明けから、やっとのアプデですね(*´ー`*)待ちに待った方も多いはずでは?

またもニコ生放送の内容をまとめて見ました(*´∇`*) 公式のアップデートの内容と多少異なりますので、気になる方はニコ生放送の動画を見て下さいね!

 

「ペット合成機能」の追加予定

2体のペットを合成して、継承スキルやポテンシャルにボーナスが付くとか、レベル上限が上がるんだって!これは、ペット育成がアツイ!!

 

 

新ストーリーミッション「闇の城」「生の世界へ」の追加予定

それに伴い、新マップ「闇の城」の追加予定

いよいよ第5章が終わります!どんな強敵が待ち受けているのか? ボスは2体追加されるそうです!楽しみですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

新レシピの追加予定

アルケミストにも追加アイテムが!リバイタではないが、便利なアイテムが追加されることは間違いないな!!!ウヒョw

 

 

 

シュートスキルのバランス調整予定

ワンホイール
物理貫通効果の上方修正

パライズショット
弓、自動弓で使用した際の威力ボーナスが増加

スモークダスト
弓、自動弓で使用した際の威力ボーナスが増加

アローレイン
自動弓で使用した際の威力ボーナスが増加
弓装備時のHIT回数が増加し、HIT間隔が短縮

スナイピング
弓、自動弓で使用した際の威力ボーナスが増加
スキルレベル1ごとの威力ボーナスが増加

※スキルレベル10時の最終的な威力ボーナスに変更はございません

 

マジックスキルの修正

ジャベリン、ブラストの闇属性時に、状態異常恐怖が付属されます!

※恐怖:一定確率で攻撃ができなくなる状態異常だそうです。

 

 

レジスト表示の追加

状態異常攻撃を行った相手に、同様の状態異常に対する耐性時間が残っている場合、攻撃時に耐性時間が表示される!これ、壁役の方には助かる機能なんでは?

クリティカル等の表示も追加されるようですよ(*´∇`*)

 

 

雫玉でアイテム合成ができる!

「合成屋」にて装備合成を行う際、スピナの代わりに、1つの指定個所につき雫玉1個を支払うことで合成できるようになります。そこまでやるだろうか??

 

 

ファントムレイヴの修正

命中しなかった際、無敵が付与されない不具合を修正!やっとですw

 

 

 

 

今後のアプデ情報

・ペットがパーティー枠から外れて、自由に連れて行ける? ペットを含めて最大8キャラでのパーティが組めるようになるかも!?だってw 面白いけど、未定ですwww

 

・鍛冶屋及び合成屋の、必要素材にドロップモンスターの情報が追加される!

▲素材検索機能 ボスの部位破壊でのみのアイテムも見てわかるスゴイ機能です!

 

 

・ミニマップに情報追加

▲メニューのマップを開いて、モンスターをタップするとドロップ情報などが見ることができるようになる!これは便利ってか、遊びやすさはトーラムは抜きん出てる気がしますね(*´∇`*)

 

 

・マーシャルスキル

スキルの見直し?やるかもw

 

 

・髪型、髪色の追加

来月予定?

 

・クエストの追加

ソフィアのサブクエストは次の追加で最後です! 以降はエル・スカーロの方にサブクエストが追加される予定だそうです!

会話の中に、レベリングの話があったので、新しい経験値クエストの予感です!

 

・シナリオ パラメーター別で1からメインシナリオがプレイできる

現在開発中です(*´ー`*)

 

・オシャレ装備デザインコンテストについて

応募が多かったので、入賞枠等の調整中!近々最終選考の作品を発表しますとのことです(*´∇`*)

 

・トーラムオフ会の企画を検討する!

会場は、東京の本社だとのことです。ああ行けないわwww

 

 

 

おまけ

「モバチャン案内子」ニコ生限定のボスモンスターにギルメンと3人で行って来ましたよ(*´∇`*)

報酬は「リバイタ粗品」のみですwww レベル150に行ったら結構時間がかかりましたよw お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ルカコも応募してたんですが、ダメでしたw

じゃあ打ち上げ行きますか(*´∇`*) 粗品川のおごりで!

 

 

 

では、アップデートを楽しみましょう!またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA