トーラム #81 5/25最新アップデート情報!

 

今回のアップデートで、第5章が完結です!果たして無事に現世に帰還することができるのか?

 

シナリオの追加に伴い、新マップの「闇の城」が追加されました(*´ー`*)

そんでは、今回のボス紹介です!

▲シナリオ第5章最終ボスです!無茶苦茶に強いので注意!

 

状態異常時のカウンターが各種備え付けられてます!

怯み → 一定確率で体力が回復 ノーマル時で2万強回復します!

転倒 → 睡眠状態になる赤床発動

気絶 → 発火状態になる赤床発動

 

どれもダメージが結構キツイです( ̄▽ ̄)

※間違ってたらごめんなさい(/ _ ; )

▲睡眠食らって、ゆっくり近寄ってからの赤床で死亡。なんてこともw

 

ドロップはこんな感じ

▲ナイフとクリスタが異常に強いように思います!魔職なら是非とも欲しいところですね( ´ ▽ ` )

気になる装備の見た目はこちら

→グリーシアマスク

→フォルティストラ

 

 

そして、今回はなんと隠しボスも初の登場です!

メメコさんです( ´ ▽ ` ) 隠しなので、場所も普通は通らないところに引きこもっていますw

 

メメコの場所と行き方!

▲闇の城のエリア2のマップにいます。

エリア3に行くポータルの付近から下に飛び降りてるといますが、わかりにくいので図で確認して下さいね(`・∀・´)

 

ちなみに、このボスは久々の場外落ちがあります!もちろん、恒例のノックバック攻撃もあるので注意して下さい!

▲落下する場所が、一部だけなので注意して立ち回れば大丈夫です!

 

ドロップはこちら!

初の強化クリスタの登場です!ストーンマーセが装着された上にはめ込む形なのでしょうか? 今後も強化クリスタは出て来ると思うので楽しみですね!

 

 

シュートスキルも上向き修正が!!!

こちらは、そよかぜさんのブログが断然わかりやすいので、リンク貼っときます!気になる方は、ぜひ見て下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

鍛冶屋(スミス)とアルケミで作れるものも追加されていましたね(`・∀・´)

残念なことにプラスバイタは来てませんでしたw

今回はボスメインで遊んだので、他も明日以降に楽しんでいきます( ´ ▽ ` )

ではでは、またねーん(*´∇`*)ノ

 

 

 

 

 

 

おまけ

お約束のジェムパありがとうございました(`・∀・´)

強力なボスを力を合わせてするのって、やっぱり楽しいですね(*´∇`*)

ありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

足手まといにならぬように、頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

2 件のコメント

  • ルカコさん。メメコは扱い的にはゲシュ、ルイン、翡翠って感じでわ( ・◇・)?隠しは大袈裟よ~(*´ω`*)しかし今回のボスたち、厄介ですなぁ~( ̄~ ̄;)

    • 小粒さん
      うーん( ̄▽ ̄)
      なんか直感的に違う気がしたのさ(*´ー`*)ふ
      なんでだろ、、、。放送での紹介の仕方に違和感があるっていうか、、、

      メメコは倒さなくてもいいボス(ストーリには関係ない)から、かなり強めに設定されてるのかな?翡翠もだけどw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA