トーラム #83 そこの君!うちのギルドに参加してみないかい?

 

おかしいな、今日はペットについてやるつもりだったんですがw あちこちでメンバーの募集をやっていたけど誰も来なかったんです(/ _ ; )

でも、ツイッターの方から、初となる連絡をいただきました!!! 嬉しくなって、なんでだろ、、、ギルドメンバーの勧誘に時間をフルに使ってましたよwww

 

 

そして、今こんな感じです!

5名増えました(*´∇`*)

ほとんどが初心者の方で、さっき始めましたって方もおられる感じです♪( ´▽`) 最近、中堅層のプレイヤーさんが入れ替わっている気はしていたのですが、トーラムを新規で始める方もだいぶん多いようです!

他のMMOに比べると、PKがないのでライトなユーザー層でもまったり楽しむことができますし、何よりもユーザーに親切な設計がいいですね! 説明にあまりないけど、ロード画面にもアドバイスが出ていたり、図書館の端っこのNPCが実はコンボについて説明してくれたりw

マップが見れるので、迷子になりにくいのもありがたいですね(*´ー`*)ふ

始めたばかりは、何したらいいんだろ?とか、お金ってどうやって増やせばいいの?とか、武器や鎧って売ってないの?とか

わからないこと多いですけど、とりあえずメインシナリオを進めていけば、だいたい掴めてくると思います(*´∇`*)

 

せっかく増えたメンバーさんと、今後も楽しく遊んでいけたらって思いました!なので、まだまだギルドのメンバー募集中です!

マナーある方でしたら、始めたばかりの方でも大歓迎です!一緒に冒険しましょう(*´∇`*)ノ あなたのご参加、お待ちしてます( ´ ▽ ` )

 

そんな感じで、走り回っていましたw そしたら、ソフィアの街で素敵な出会いもありましたよ♪( ´▽`)

セクシーな方「もしらして、ブログやってる方ですか?」

ルカコ「たぶん、そうですよ♪( ´▽`)」

セクシーな方「ブログいつも見てます!がんばってくださいね」

 

ありがたい限りですよ(/ _ ; ) 最近、めっきり声なんてかけられることが減りましたので、リアルにテンション上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フレンド登録していただいたので、なんか記念に送っておきますね♪( ´▽`) バタバタしててスクショも撮れなかった(;´д`) 惜しいことをしたと思います。

 

ほんと内容の乏しいブログですが、今後ともよろしくお願いします(`・∀・´)

ではでは、またねーん♪( ´▽`)ノシ

 

 

2 件のコメント

  • ルカコさんのギルドはどんな感じのギルドでしょうか?
    今のギルドのイン率の低さにつられモチベ底辺です(T_T)
    楽しみたいのに誰も居ない状況なのです(´・ω・)っ
    TwitterにDMしようとしましたが送れず。
    メールリア使いしかないのでここに書き込みましたヽ(゚、。)ノ

    • ちぃさん
      初めましてこんばんわ♪( ´▽`)コメントありがとうです!
      うちのギルドは、夜型が多いかな(18〜24時らへん)
      インしてる人数はまちまちですが、基本的に3人以上はインしてると思いますよ(*´∇`*) どこもイン率低迷してますね。でも、インしてるメンバーは結構アクティブです!基本的に個々にやりたいことやってますけど、ボス行こうってなれば集まってくれる良い方ばかりで、いつも助かってます( ´ ▽ ` ) 
      そんな感じのギルドですよ(*´∇`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA