トーラム #84 人形で復讐を!

 

結構前の話なんですが、荘園開墾地のモブの出現について整備されていたんですが、知っていても元がひどかったから行ってなかったんですよね_(┐「ε:)_

でも、ギルメンさん増えましたし、特に初心者の方が増えましたので、これは少しでも支援できぬものか? そうだ!傭兵を使ってもらおう!まてよ、私の傭兵といえば、役に立たないアレかwww この際だし、傭兵専用のキャラを作るのも面白いかもしれんな♪( ´▽`) よし!やるぞ٩( ‘ω’ )و

そんな感じのことを脳内決議し、レベリングが急務となった次第ですw 新規で作成したキャラはとりあえずクエストが受注できる55まで上げて、そこからは素材集めだな!いつもみたいに岩戸に飛んでから、ふと思った。

(´-`).。oO(そういえば、ライムポトゥムのとこ行ってないな、とりあえず行って見てダメそうなら岩戸に飛べばいいか)

 

うろだろ、、、めっちゃいてはる(*´∇`*) 可愛いの、これを蹂躙するなんて、そんなこと、、、

 

 

 

・・・数分後・・・

 

 

 

 

ψ(`∇´)ψ もっとだ、もっとよこせぇー!!!

こうして人形に怨念がこもって行くのですねwww めっちゃ気合い入れて狩りまくってました(*´∇`*)あはw

 

 

▲個人的には、ここの隔離スペースが気に入ってますw 密集してるので狩りやすいように感じました(*´∇`*)

ストーム単打ちの場合、ポトゥムの初撃が先に入りキャンセルされる場合がありました。気をつけてやらないと、なかなかに手強いですw

 

 

何時間やったんだろうか?とりあえず、30スタック回収できました( ´ ▽ ` ) 目標はおそらく200スタックくらい?わからないけど、そんなくらいいるかなw明日中には終わらせなきゃな(*´ー`*)

ちなみに悪夢との違いはどんな感じなのか?

悪夢 → 経験値40万 サブ報酬なし

人形 → 経験値48万(対比1.2倍)サブ報酬基本パラ系ジェム

ジェムも回収できるし、一石二鳥なんじゃないだろうか( ´ ▽ ` )

(´-`).。oO(なんで前の時に行かなかったんだろうか)

 

じゃんじゃん狩りまくりますよ!てな感じです!では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA