トーラム #85 傭兵専用のキャラ作成!

 

結構作るのに苦労しました。ですが、なんとか完成です!今更ですが、クエストの受注並びと報告が仕様変更していたんですね!

 

本当にびっくりしましたw おかげでレベリングのクエスト回しがかなり早くて助かりましたよ!いつもこれがダレるんですよねー_(┐「ε:)_

 

ではでは、完成したキャラクターの紹介です!

ああ、また貧乏になってしまいましたよ。赤色の普通じゃあ使わないであろうクリスタが異様に高くて_:(´ཀ`」 ∠): 時駆けの指輪とドンクリスタのセットにするよりも安価なので、こちらを選択しました! もっと火力を出すなら、時駆けドンのセットは優秀だと思います!高いですけどねw

攻撃速度は1000でいいってことなんで、その最低限は抑えつつ火力の底上げ、余力で耐久性を少し残す。を考えて構成して見ました。

 

装備の中身はこんな感じです。

武器と体装備は、傭兵専用のスペシャルですw 普段では、間違っても装備できないですねwww MPがゼロになる魔剣と、MPが徐々に減る魔装ですw クリティカルは発生しないので、ガン無視して火力だけが上がるようにしてます!

追加装備も何が良いか迷ったんですが、ATKと安定が上がるのでドラゴンホーンを選んでます!あとヌーレクリスタは攻撃速度が低下しますので、低下しても1000以上になるように考慮(*´∇`*)b オプション装備は、とりあえずで2スロあればなんでもいいかなって感じで安価なお守りで耐久性向上とクリスタで火力上昇を狙ってチョイスしました( ´ ▽ ` )

 

スキルはこんな感じです

バフ系のスキルを余すことなく習得!デュアルスキルはAGIが14増えるので、攻撃速度を底上げするためにとってます(*´∇`*) バトルスキルがほぼ埋まるなんてのは、おそらく傭兵専用でないとありえないでしょうねw スキポが足りないんじゃね?って途中で不安にありましたよ(*´ー`*)ふ

 

まだ傭兵としては未使用なんですけど、ギルメンやフレンドの方はもれなく使用ができますので、ぜひ使って見てくださいね( ´ ▽ ` ) 自分も使って見たい!って方はフレンドになりましょう! ご一報くださいな♪( ´▽`)

 

遅くなってしまったけど、完成してよかった。寝れるw

では、またねーん( ̄▽ ̄)ノシ

2 件のコメント

  • Σ(゜Д゜傭兵専用かぁ~!お世話になりますね♪作るかぁ~?ってか、そろそろスミス産装備にするかなぁ。(; ̄Д ̄)……。

    • 小粒さん
      どんどん使って、不具合いれば教えてね(●´ω`●)
      需要があるのは分かるけど、なかなかに手間のかかる子ですよ。通常使用が出来ないのでレベリングがクエストオンリーになるのと、装備も使い回せないので、高コスト過ぎる感じが否めません(°д°)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA