トーラム #86 闇の館へGO!

 

本日はちょっち欲しい素材ができたので、また狩りに出てきます!って意気揚々と出てきたはずなんだけど、ここどこだろうか(*´-`)

ワープアイテムを持ってなかったのも問題なんですが、前回は逆で間違えたような気がします_(┐「ε:)_

なんか勝手なイメージ的に逆なんですよねーw

 

気を取り直して、☆セーフポイントで気持ちリセット(*´∇`*) なぜかまた直進している自分がいましたwww

なぜか、迷うんですよね(´-`).。oO(歳かしら)

 

はい、ここです。

ほら、闇の館って感じじゃないもん!( *`ω´)

 

一階(エリア1)は2階層になっているためか、よくわからないけどモブの湧き効率が悪いのでエリア2に行きまーす(*´∇`*)

今回のターゲットは、闇の魔本と侵食された拳闘士です( ´ ▽ ` )b

マップの右奥の行き止まりくらいがで狩りを開始!

結構な速さで湧いてくれるので、ヘマしたら気絶させられて危険です!しっかり集中してやらなきゃね!

狙いは「☆闇の館」「闇の頁」「館の宝飾」あたりですね(*´∇`*)

ついでに豪腕も回収してマケ売りしようかな?後は、金属Pやら少し魔素も回収できるのでかなりいい感じです♪( ´▽`) それに経験値が普通にもらえるので、範囲魔法キャラ育成までできる!これはウマウマですな(*´ー`*)

って感じです!今日は時間がなかったので、明日続きをしようかな♪( ´▽`)

ではでは、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

新しくフレンドが増えました(*´∇`*)

こんな私にお声をかけて下さるなんて、嬉しい限りです(*´∇`*)

今後と宜しくお願いします(`・∀・´)

 

2 件のコメント

  • こんばんは!こちらにもお礼を!
    トーラム年末から始めて、狩場や育成にいっぱい参考にさせて貰ってます(´∀`)
    闇の館は迷いますよー!
    てか始まりの庭から闇の館か闇の城かでまず迷いますよーƪ(‾ε‾“)ʃ
    こちらこそよろしくですーm(_ _)m

    • Juscoさん
      わざわざありがとうございました(●´ω`●)
      装備作成もやってますので、どしどしご依頼お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

      今回は杖製作の序章なので、必要でしたら教えてくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA