トーラム #87 金目のモンは全部もらってやんよ!

 

昨日に引き続き、闇の館で「侵食された拳闘士」狩りです!この子の落とす、館の宝飾って、やっぱり金の匂いがプンプンしますw ルカコはしばらく追い剥ぎ状態です(*´ー`*)

この素材は、火属性の強力な杖となるのですが、マーケットではそれなりのお値段です(`・∀・´)オラワクワクすっぞw

 

あ、でもこれを回収しにきたので売りませんけどねw 目標は40スタックと40個です! 杖換算で1000本分ですね(*´∇`*) こんだけ作ってダブルスロット来ないなんて、まさかそんな訳ないでしょw と、出来なかった時のために、フラグだけ立てておきますよ(´-`).。oO(出来ないと思うし、、、)

ああ、でも回収はじめたばかりで、何言ってんだ!集めるのも大仕事だけど、作るのも大変だぞ!気合い入れなきゃね٩( ‘ω’ )و

 

ってわけで、今日の戦果!

12スタックと端数(*´∇`*) この調子なら、金曜日には終わって、モブシズに向かってる頃だろうか? リバイタのストックが足りればいいけどw 自分用は少しでいいやって思ってたけど、かなり消耗が激しいぜ_:(´ཀ`」 ∠): 脳筋モブは赤床でピヨピヨなってボッコされる( *`ω´) なんとかせねばな、対策対策!

 

よし、明日もがんばろーと(*´∇`*)

では、またねーん♪( ´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

またまた新たにギルドに仲間が増えたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

▲後ろで土下座してるの誰だったんだろうかw

あおいさんです(`・∀・´) 同じ畑(はてなブログ)のブロガーさんです♪( ´▽`)

ブログのリンク貼っとくので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね(*´∇`*)

トーラム『あおいのらくがき帳φ(-ω-`)』

4 件のコメント

  • 改めてよろしくです‹‹\(´ω` )/››
    ( ‘ω’)フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!
    リンク貼ってくださりありがとー(≧∇≦)
    (や、やばい…中身ある記事書かなきゃヾ(・ω・`;)ノw)

    • あおいさん
      こちらこそよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

      見てくれる方が増えてると良いのですが、自分自身も内容の薄いブログなんで心配ですよ(´°ω°`)
      ちゃんとしなきゃな!そう思いました!

  • 初めまして(´▽`)ノシ

    いつも楽しく拝見させて貰ってます♪

    背景で土下座してるのは私ですw

    ルカコさんだぁって思いながら
    サージュ製作してました( ゚∀゚):∵グハッ!!

    思わぬタイミングでブログデビュー感謝です♪
    (ノ*°▽°)ノ

  • 煮付けさん
    コメントありがとです!
    衝撃の内容に、思わずフキましたw

    一枚は背中で隠してとったんですが、方向が良くなかったので、このカットを採用しました(*´∇`*)
    勝手に使って怒られるかと思いましたよw
    いい方で良かったです(๑╹ω╹๑ )
    今後とも宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA