トーラム #88 スイマーとの戦いの経てに!

 

またも闇の館にヒッキーのルカコです(*´∇`*) 日々の睡眠不足で、睡魔がやばいです! 今日は仕事も少し遅くなってしまったので、疲労もあるんどろうけどw

今日の戦果

★闇の館もかなり貯まってきました(*´∇`*) 正直な話、これからまだまだ増えると思うので、フレンドの方に配布しておきますね♪( ´▽`)

セクシーな方に、フレンド記念に何か送るって書いたのに、何も送れてなかったので送付(´-`).。oO(入らなかったらマーケットで換金してね)

 

本日は時間もあまりできなかったけど、3スタック回収できました(*´∇`*) まぁ途中で寝そうだったので、仕方ないですな。 ウトウトしながらブログポチポチしてたら日が変わって6月です!ブライダル系のあれが来そうですね!男女混合のパテでボスドロップにアイテム追加でしたっけ? 記憶がアイマイw

 

そういえば、オシャレ装備コンテストの入賞が発表されましたね! どれも本当にすごい!!! ぜひ見て欲しいので、リンク貼っときます!

【第1回オシャレ装備デザインコンテスト】受賞作品発表!

本当に素人なの?って驚きが隠せません(*’ω’*)めちゃすご!クオリティーが本当に高い!!! ここから大賞選ぶのも大変そうだな(*´ー`*)ふふふ

ずっと紹介しようと思ってたブロガーさんがいまして、なんでそう思ったのかって経緯がw 久々にブログで笑ってしまったのですよwww 自分にはこんな面白いこと書けないし!悔しいぐらいに面白かったです♪( ´▽`)

そんなわけで、紹介させていただきますね♪( ´▽`)

トーラム無課金遊び尽くす人。

ぜひ見てみて下さいね(*´∇`*)

余談なんですが、ホームページのとある場所を作り直してます!恐ろしいくらいに時間がかかってて、着工し始めてから早くて1ヶ月になりますよw やっと形になって来たので近いうちに公開できたらなって思ってます(*´∇`*)

もともとは自分用のまとめ的なものだったので、スマホでうまく表示できるのかわかってませんけど_(┐「ε:)_ 乞うご期待ということでwww

ではでは、またねーん♪( ´▽`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA