トーラム #89 範囲魔法キャラってどんなのがいいんだろ?

 

最近の雑魚モブは雑魚にあらず!本当に強敵となって来てますね_(┐「ε:)_ ちょっと囲まれてリンチされたら死んでしまいそうになりますよw こりゃ装備やらスキルも考えとかなきゃ今後が辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):

そんな訳で、なんの考えもなしに1つスキルを習得してみましたw

今ハンティングなうな侵食された系のモブは、気絶系攻撃をしてくるのでもしかしたら有効なのかな?って安易な感じでとってみた。その次の魔法火力増もとってなかったんですけどねwww

だってね「必死の抵抗」ですよ!ほら、よくスーパーマーケットなんかで子供が床に寝そべって、「ヤダヤダ買って」ってやつですよ←これ見て、子供をガン無視する親は最強だと思ってるwww

 

体感だけど、確かにリバイタの消費が抑えられているので、間違いなく効果的ではあると思います(*´∇`*) でもどんくらい軽減してるんだろうか?ちょっとよくわかってませんwww

調べる方法を思い付いたら、やってみる価値はあるかも♪( ´▽`) いつかその内にでもwww

 

あとは、鎧装備は重化が鉄板ですね!それなら装備スキルもとってガード率あげるのもありかもしれません(*´∇`*) 私は無駄なスキルをとってしまってるのでスキポが足りませんでしたけどwww

 

 

はい、本日の戦果

9スタックと少しです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ トータルで24スタックの回収が完了しました! これマーケットで20万くらいするんですね( ´ ▽ ` ) 40スタック集めたら約800万相当です_:(´ཀ`」 ∠) 売らないですけどw

 

今日までの戦績

久しぶりに見たけど、あれですね。めっちゃ死んでるwww やはり新しいボスが強力になってるってことなんだと思います!雑魚モブで死んだのもありますけどね(/ _ ; )

以前に、目指せ1000万体討伐!って言ってましたけど、本当に増えなくなって来ましたね。あれから100万体近くは増えてるんですけど、ほど遠いです。勲章報酬はやっぱり1000万スピナなのかしら?てか、達成した猛者はいるのだろうか??? リザルトの1万回ですらまだ半分以下_(┐「ε:)_

時間空いたら、牛皮剥ぎ取りに行こうかな?それも考えとこw

 

そうそう、今やってる杖の素材回収なんですが、杖を1000本作って何するの?って話ですよね(๑╹ω╹๑ ) もうすぐトーラム記事が#100を迎えそうなので、その時に読者様プレゼント企画をしようと思っていて(*´∇`*)

それのプレゼントにしようかと考えてます♪( ´▽`) まだ作ってもないので、なんとも言えませんけど( ´ ▽ ` )あは

てか、誰も欲しがらないってオチもありそうだな(*´-`) 以前、リバイタ配った時に誰もこなかったっけ(/ _ ; )

欲しい方は、ぜひチェックしてくださいね♪( ´▽`)b

 

そんでは、また次回です!(´-`).。oO(次回で闇の館編は終わりたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ギルドレベルがもう少しで35です(*´∇`*)

6月初日から迷宮をほぼソロで100階層走破する迷宮の鬼軍曹がかっこいいです!本当に、縁の下の力持ちってこのことですね(`・∀・´)

貢献度の回収を欠かさずにしなきゃ!って身がしまります٩( ‘ω’ )و 毎月のことながら、本当にありがとー!!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA