トーラム #90 闇の館も今日でさいならデス(*´∇`*)

 

休日の間は、ホームページの更新作業で、だいぶん時間を使ってしまってトーラム自体のイン時間が少なくなってしまった_(┐「ε:)_ こういうのを巷では、本末転倒というのだろうなw

 

以前にお知らせした通りで、ホームページのトップを変更しました(๑╹ω╹๑ ) 装備をもっとソート訳して性能で検索で見ていけるようにしました(*´∇`*) スマホだと、すごい見辛い仕様ですので本当に申し訳ない(/ _ ; ) 知識も才能もないので、まぁこんなもんですよwww またお勉強しておきます( ´ ▽ ` )

間違いのご指摘あれば、ご一報くださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

休日の間に、館の宝飾集めも継続してましたけども、やっとここまできました!

予定の通り、1000本分の素材です! と言ってもオーロラの回収が今後の課題となるのでまだ序章に過ぎませんけどねwww

モブシズ狩りだったかな? ストラップのダブルスロット狙いつつ、コツコツと8000本ノックです_:(´ཀ`」 ∠): アクティブモブなんで、苦行必至!ギルド酒場を多用して頑張っていきます٩( ‘ω’ )و  一日8スタックくらいを目標に頑張るぞ!!!

 

ではでは、また次回( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

イミタグリースさん、分身できるんですねw

 

ジェムパのお誘いをいただきまして、参加させていただきました(*´∇`*)誘ってくださってありがとうです( ´ ▽ ` )楽しかったぜい♪( ´▽`)v

たまにはボス戦も刺激があって楽しいですね(*´∇`*) 戦闘後の宝箱からポポポポポってたくさん出てくるのも至福の瞬間です!

なぜかいつも3人しか写ってない_:(´ཀ`」 ∠): てか、ラグって落ちたしw 何かの呪いかしら? くわばらくわばら(*´-`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA