トーラム #91 素材回収 戦士の揺籃編

 

やっとこさ館の宝飾の回収が終わったのもつかの間、気持ちを新たにいざ戦士の揺籃へ!!! ここへは闇の館から行った方が近いのかな?よくわからないけど、街に帰るのを考えると始まりの庭を経由しない方が、後でセーブポイントで街に帰還できるのでいいかと思ってますよ(*´∇`*)

 

モブシズの借りやすいところを色々と模索してみるものの、ここに定着しましたよw 地形も平坦で道幅も狭い!ストームで一網打尽だぜい٩( ‘ω’ )و

隣接して、フライチョッパーが発生しているのでついでに狩り倒す!後から知ったんですが、血濡れのスカーフがマーケットでいい値段で売られてましたw3スタックはあったんだけど、何も考えずに捨ててしまった_:(´ཀ`」 ∠):

今回の狙い目のアイテムはこちら

・オーロラの結晶 → サージュロッドの素材なので、今回はこれを8000個回収していく訳です(*´∇`*) 目標数字がやばいwww

・血濡れのスカーフ → 資金用に回収(暗殺者の衣の素材)

・錆び付いた大斧 → イルウーン(片手剣)の素材、初心者支援用に少し生産予定

・浮遊する布 → マーケットで1s3万くらい、面倒なので廃棄w

・モブシズストラップのダブルスロット → 出ればラッキー

 

こんな感じかな♪( ´▽`) 基本的に面倒なので自身のいらないものは廃棄してますよw だって、必要ならまた取りに来ればいいじゃんwww

(´-`).。oO(実際は、後から後悔してますけどね)

 

 

ちなみに、ラグって2回ちにました_(┐「ε:)_ なんか、敵の攻撃がまとめてやってきて、瞬間で逝きましたよw なんとかギルド酒場にエスケイプしたと思ったら、こんなことになってましたw

画面割れてる!? じゃなかったwこれ破壊だっけ?ずっと防御下がりっぱなしですねwww ほんと攻撃早いし、アクティブだから勝手に集まってくるので素材加工もできないし、闇の館よりも辛いかもしれないwww

次から気をつけよっと_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんでもなんとか粘って、今日の戦果はこんな感じ

早くも1100個!あと6900個です(`・∀・´) なんか数字がおかしいな、早く終わらせなきゃな(*´ー`*) おそらく生産してる時が、一番大変かもしれない_(┐「ε:)_ 産廃の処分も考えとかなきゃな。てか、倉庫がいっぱいでそろそろ整理しなきゃだわwww

ではでは、また次回です( ´ ▽ ` )ノシ

 

↑上に戻る

4 件のコメント

    • 小粒さん
      マイルームか、最近更新してないやw
      素材pあぶれてるし、解禁作業はしておこうかな(●´ω`●)
      いい事に気付けた!ありがとう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA