トーラム #92 モブシズ二日目(*´∇`*)

 

二日目ですが、モブシズごときに2回やられましたw

(´-`).。oO(なんだろ、処理落ちがひどい)

 

って思っていたんですが、スマホさんがスゴイ発熱してましたwww 夏場に向かって、この現象が発生することをすっかり忘れていました(/ _ ; ) 対策考えとかなきゃなって思いながら、目の前に置いてあるMacBookのキンキンに冷えてる天面で冷やしましたよwww

同じリンゴ産なのに、素材の違いか?スマホケースのせいか?スマホの方は排熱性が悪いな_:(´ཀ`」 ∠): アルミ板買っとくかなw

 

はい、今日の戦果!

血濡れのスカーフ8スタックと、オーロラの結晶19スタック

昨日の分と合わせると、3000個です!あと5000個(*´∇`*)ウンウン死んでる回数は増えてるけど、かなり順調です♪( ´▽`) モブシズの方が湧き効率がいいのか、大量に発生して処理できずにやられますwww

 

そうそう、素材Pが満タンだったので、マイホームの家パーツを製作したんですが、誤って木材を使いまくってしまったよ(/ _ ; ) ここの狩場だと、ほぼ金属Pしか回収できないのにorz まぁ生産前に、リバイタ生産と併用して木材pの回収しなきゃな(*´ー`*)

 

とっとと終わらせて、次の休みにセコセコ生産活動するぞ!(*’ω’*)ふふふ

では、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

フレンドの方から差し入れをいただきました(*´∇`*)

体調不良を気遣ってくださったのかな?安定の闇の館ご案内のアレ送っておきますw ありがとう♪( ´▽`)

 

ちょちょちょwww ありがた過ぎます(*´-`) ほんとありがとです(*´∇`*)

あと4700個だな!お礼は、そうだな、、、失敗品の杖を100個くらい送っておきます ← 嘘ですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA