トーラム #93 世界はいくつあるのか!

 

この世に存在する命の数だけ、世界はそこにある! 個々の命に小さな世界があって、小さな世界は単独で存在してなく。必ず誰かの世界とシェアしてる。小さな世界が重なり合って、おっきな世界を形成してる。あなたは一人じゃない。

はい、どうもルカコです(*´∇`*)あなたは誰とシェアしてますか?

(´-`).。oO(そういえば最近、誰からも連絡ないや)

 

気をとりなおして、本日はモブシズ3日目です!なんか強化合宿みたいになってきましたねw アニメ見ながらやってると、気がついたら死んでますw 最近のマイブームは「笑うセールスマン」です( ´ ▽ ` ) 小さい頃から大好きだったんですよね(=^▽^)σ ドーン

おかしいな、トーラム回なのに話すことないやwww

 

では、今日の戦果(´-`).。oO(きっと大丈夫、とっておきの数行ネタがある)

 

1000個ゲッツ(=^▽^)σ あといくつだっけ?えーと_(┐「ε:)_ ←昨日のブログ確認中

 

あと3700個です(*´∇`*)折り返し地点です!マラソンで言う所の、脱水症状でリタイアが出るらへんですね_:(´ཀ`」 ∠):ガタガタ

この調子なら、次の休み中に回収と生産ができそうです♪( ´▽`) ああ、でもあれだな、100回記念だからあと6回の投稿で準備を済ませるのか!??結構な感じで尺がギリギリですね(*´-`)

(´-`).。oO(逆に余った時はどうしようか、タイトルだけで投稿するか)

まぁなんとかなるでしょ(*´∇`*)ははは

 

そういえば、ずっと都市伝説だと思ってたんですけどね。これが本当にやってくるなんて思いもしてなかったです! ←きっと大丈夫ネタw

毎日やってて初当たり!金槌のマークのやつでした(*´∇`*) 何に穴開けようかなぁって考えても、片手剣キャラ放置なってるしwww

これは育成再開しろって天のお告げやもしれませんな(・_・; そのうちやります、たぶん、きっと、、、うん(´∀`*) ←やらないヤツ

(´-`).。oO(記事#150までにやらなかったら、誰かの片手剣を無償で穴開けます)

 

ではでは、また次回(*´∇`*)ノシ

2 件のコメント

    • 小粒さん
      はいはい、また魔法の金槌でしょ?って感じに思ってたから、これが何か理解するのに間がありましたよw
      震える手でスクショしましたwww

      継続してれば、いつかきっと!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA