トーラム #94 2017年ジューンブライドイベント開催!

 

キタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新クエストの追加ですよ!!!って、タイトルになってるのにイベントじゃないじゃんw 仕方ないな、イベントの内容を紹介しますよ♪( ´▽`)

 

ジューンブライドイベント紹介

去年と同様に、男女キャラの混合でのパーティにてボスを討伐(レアモブではダメです)すると、ランダムで特別なボックスがゲットできます!

去年と違って、今回はボックスが追加ドロップするんですよ!

 

男キャラ → グルームボックス

女キャラ → ブライドボックス

それぞれ開いた時に手に入る内容が異なります!

▼グルームボックスの中身

※ご祝儀袋はトレード前の状態だと「ご祝儀袋(空)」となってます。トレードすることにより上記のように変化してアイテム効果が追加されます!

 

▼ブライドボックスの中身

※幸せのトスブーケはトレード前の状態だと「トスブーケ」となってます。トレードすることにより上記のように変化してアイテム効果が追加されます!

▼共通のアイテム

▲オリハル鉱石も出るらしい(*´-`)100個以上開けたけど無かったよw

 

▼装備の見た目はこちらからどうぞ!

カーロクラウン

カーラティアラ

 

トレードで変化するのは、アイテムの性能だけではなく売値や、素材加工時にも変化があるようです!

 

店売りの売却値 3スピナ → 3000スピナ

不要なら素材加工がオススメですね(*´∇`*)

 

 

おまけ情報

これは!!!!誰しもが待ちわびていたのではないだろうか!!!

めっちゃ楽しみすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(´-`).。oO(エンプレスメイル欲しいからジェムだな) 

 

 

イベントの開催期間

2017年6月8日(木)〜2017年6月29日(木)メンテナンスまで

限定品ですので、ぜひゲットしてくださいね!

体感ですが、装備品が出る確率は30分の1くらいでした(*´∇`*)

 

 

 

 

新クエストの追加内容紹介

今回のアプデで、ソフィアに追加されるクエストも最後となりました!

追加されたサブクエストを紹介していきましょう(*´∇`*)

 

・砦の呑み友(ゾノー)

ただの酒好きのダメなヤツって印象から、少し出世したなw 個人的に矢の性能が面白そうだって感じですね(*´∇`*)

クエストも討伐なので、行くのは面倒ですが難易度は低めだと思います!

 

 

・新しい作業服(ユーニス)

魔道具版もあるようですが、今更って感じが否めないですね(・_・;

 

 

 

・予備の錨は高級品!?(フォーフ)

必要素材が、どちらもボス素材です。ランダムで変わるのかな?って思い5回ほど回してみましたが、全て同じでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

・珍食材、緑のキノコ(フレンテ)

今回のクエストの中でも最高難易度です!まずもってモブの発生が最悪でしかもドロップ率もかなり低いです_(┐「ε:)_ クッキーの代用品としては性能が低いですが、今までのものと比較的にならないくらい高性能であるのは確かです!

 

 

・危険な賭け(レフィーナ)

やり方次第では、ラムネポトゥムを超える可能性を秘めた経験値クエストです。ただし、場所が遠いのとモブが少し強いので狩り効率は悪いです。

▼しばらく狩ってみて、ここがいいかなって感じました。

先も言いました、本当に遠いのであまりオススメできないです_(┐「ε:)_

 

 

という感じですかね(*´∇`*)

さて、また明日からオーロラの結晶回収だなw

ではでは、またねーん♪( ´▽`)ノシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA