トーラム #97 8000個の結晶

 

コツコツが勝つコツ(*´∇`*) 何かを極めるためには、それを常に考え続けることであり、日々の積み重ねは何よりも自身を成長させる。

 

はい、ルカコです♪( ´▽`) コツコツ積み重ねるのが趣味と化してますw 目標を達成すると、やはり達成感がありますね(*´ー`*)むふ

はい、今日までの戦果のまとめです!

無我夢中でやってました(*´∇`*) やっと目標の数を回収完了です! まだまだ準備もあるのでこれからですけどね( ´ ▽ ` ) とりあえず、レベリングと素材P回収は必要ですね。

(´-`).。oO(計算しくって、金属P使いまくってしまった。余分な作業が増えてしまったよorz )

えっと、考えてなかったんだけど、素材pの必要数です↓

金属p 175000p
木材p 50000p

うーん(*´-`) 17万pだと、キャパを超えすぎてる気がするんだけど( ̄▽ ̄)でもなんとかするしかないな。使いすぎた分も含めて回収しなきゃな! 頑張るぞー٩( ‘ω’ )و 素材箱も多少あるし、足りない分は時間との兼ね合いを見て補給するとしようかな♪( ´▽`)

あと2日ほどで、生産を完了しなきゃな(*´∇`*)ウンウン

ではでは、次回( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

毎回の事ながら、私を発見してくださる読者様はスゴイです! 何よりも、私自身のモチベが上がります(*´∇`*)

フレンド頂きました!本当にありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(´-`).。oO(撮影の少し前に、フェアリー黒に変更しました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA