トーラム #98 新しい経験値クエストはどうなんだろう?

 

 

小さな日、小さな出来事、それが私の小さな幸せ(*´∇`*)

日常にありふれた当たり前にある個々の出来事は、当たり前でなくなった時に本当の意味で大切だったことに気づくものです。失ってしまってからでは、もう戻ることはない、なぜその小さな幸せに気づいてなかったのだろうか。

 

※一部追記しました(回収所要時間)

はい、ルカコです♪( ´▽`)ノ 素材集めの日々から解放された!なんてのはタダの気の迷いだった訳ですよ_:(´ཀ`」 ∠): 地獄のレベリングを今日はやっていきますが、気になるところで新しい経験値クエストはどんな効率なのでしょうか? ちょっくら狩りに行って見ることにしました(*´∇`*)b

 

狩場としては、前回に紹介したピラーゴーレム前です!

 

ここのスポットは、ワンコしか湧かないので無駄はないかと思いました!

ではでは、とりあえず4人パーティにてどれくらいドロップするのか?試しにやってみました(*´∇`*)

 

 

こんくらいですw 月プランを含めてドロップ率は上げてます。ただし書の使用はしてませんでした(*´-`) なかなかでないものねw

※記載漏れしてました。所要時間は30分です(^u^)

 

結局きたからには、動かざること山の如し!粘着あるのみ٩( ‘ω’ )و

 

最終的に回収量は40スタックオーバーです(*´∇`*) 頑張った!!

 

 

が、しかし、、、

レベルが125に届いてないしwww このレベル帯だと経験値40万でも10%未満なのね_(┐「ε:)_ つ、つらいなw 明日で準備を完了していよいよ生産だって思っていたのに( ´ ▽ ` )ははは

足りない分は、明日がんばりまーすw

 

 

今日は、ツイッターにて待ち合わせをして新しくフレンドさんが増えました!

わざわざ時間を合わせてくださってありがとうです(*´∇`*) 昨日のこと、ギルドが解散したと話しだったので全力で勧誘の上、撃沈_(┐「ε:)_

残ったメンバーで、新しくギルドを設立するそうでした。みなさんでウチのギルドに入ってくだされば、賑やかになっていいなぁって思ったのですが。

気が変わったら是非ともお迎えに参りますぞ!!!←諦めてないヤツw

 

 

ブログの読者様と会う機会が増えました( ´ ▽ ` ) 話しかけてくださったり、応援くださる皆さん、本当にありがとうです!

侵食の結晶を回収していると、また素敵な出会いがありました(*´∇`*)

この後、ピラーゴーレムを狩れないという方のシャウトにお答えして、お手伝いされていたようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なんて素敵ないい人だ! 当の私はというと、、、リバイタなし、魔道具オンリーの手持ちのため、さすがに行けなかったです。申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

落ちる前に、街でクエスト報告をしていると、あれ?奇遇だね(*´∇`*)

めっちゃ清々しく登場www なんていうか、痛いカップルみたいになってるじゃないかwww やんちゃな感じがおもしろかったですよ(*´∇`*) 応援ありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんなブログを見てくださってる方がたくさんいて、本当にありがたいことですよ(*´∇`*) この楽しいひとときがいつまでも続けれるように、日々精進していきます٩( ‘ω’ )و

 

ではでは、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

気づくのすごい遅くなりました( ̄▽ ̄)

きっと、毎晩の事ながら夕飯が質素な私を気遣って豪華な食事を用意してくださったのですね(*´∇`*) ステーキ食べたいですwww

ありがとうです♪( ´▽`) ローストチキンをお返ししときますw マケ売りでもなかなかにお金になりますよ(*´∇`*) お好きに使ってくださいねw

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • こんにちはv(・∀・*)
    以前のお荷物のお返しだったのに、またまたお返しありがとうございます( ;∀;)数がスゴい
    レベリング辛い展開はまだまだ続きそうですね~( ;∀;)折れた心が修復出来ないw
    ゾノーとの合わせでせめて50万はあってほしかった

    • ペペロフさん
      レベリングは終わりましたw
      尺的に厳しいと思って、悪夢の結晶(他のキャラ用に貯めてたやつ)を使っちゃいましたwww
      やはり、今はポトゥムが良いかなって結論にいたりましたよ(´°ω°`)

      RPGと言えば、通常戦闘でのレベリングだってイメージなので素材集めは苦じゃないんですけどね。クエスト回すのが好きに慣れないですw

      プレゼントはお返不用ですよ(●´ω`●)
      こちらが落ち着いたら、またパーティに誘ってねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA