トーラム #100 100回記念読者様プレゼント企画!!!

 

継続は力なり!よく聞くお言葉ですが、続けることこそ究極なる頂への第一歩だと痛感しております(*´∇`*)

こんなたわいもないブログを毎度読んでくださる読者様の方々に日頃の感謝を込めて、ささやかながらプレゼントをします!

(´-`).。oO(ああ、ずっと言ってたやつね)

 

と、その前に、今日も残りの分をカンカンしましたよ(*´∇`*)

これが何ってすごい大変でした_:(´ཀ`」 ∠): サージュロッドの最高補正は+8なのでしょうか?それ以上は作ることがなかったです(*´-`)

ルカコの持てる全てだったのでしょうかwww

 

でもでも!!!

 

しかも!最後の最後で!!!

 

 

はい残念www 失敗しました_(┐「ε:)_

まぁわかっていましたとも_:(´ཀ`」 ∠): 必ず来ると思ってましたよw 次くらいかな?DEXジェムきたらスミス用の装備にして使おうかなwww

 

 

ではでは、お待ちかねのプレゼントの内容ですが、こちらです!!!

 

ここに写ってるサージュロッドをプレゼントします! 抽選で20名様です!

 

(´-`).。oO(おいおい、ダブルスロットは無しかよ、けちくせーな)

 

え、、、まさか出すわけw

って、もちろん出しますよ(*´∇`*)

 

合計で21名様限定です!

全て抽選ですので、選べません♪( ´▽`)b

 

 

応募方法

① ルカコのツイッターをフォローしていること

まだの方は、フォロー下さいね!

ルカコのツイッターはこちら

 

② この#100のブログを宣伝しているツイートをリツイートすること

対象のツイートはこちら

③ ルカコ宛にツイートして「プレゼントに応募」を宣言して下さい。

※後で集計しやすいので、必ずお願いします!

 

④ ブログにコメントにて、応募を宣言

※①〜③全て もしくは、④をしてくださった方から抽選させていただきます(*´∇`*)

 

応募期間は16日終日までとします♪( ´▽`)

 

注意事項:

当選したけど、その後連絡が取れない方や、1人で複数回の応募をしている場合など、当選を取り消す場合もあります。

また当選時に、当選者名(キャラネーム)を公表いたしますので、NGな方は当選連絡時にお知らせ下さい。

迅速に発送を心がけますが、時間の都合上、遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

自身で強化できない方は、当選連絡時にお知らせ下さい。できる範囲で、強化を行います(*´∇`*)

 

たくさんの応募お待ちしてます(*’ω’*)

 

では、またな(*´∇`*)ノシ

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • ルカコしゃーん!
    いちお、こっちでも宣言しとくね( ˶´﹃`˵ )
    応募しまーす!!

    100回ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━㌧!!!

  • michi。さん
    承りました(*´∇`*)

    ありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これからも満身創痍で頑張りますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA