トーラム #99 カンカンピキーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

想像できうることは、現実足り得る。夢を叶える力も、これまたしかり。

 

はい、ルカコです♪( ´▽`) さて、お約束のカンカンタイムに突入しました!と言いながらも、今日は仕事のことでご立腹だった友人の愚痴を聞くためだけに第4出動!!! そんな訳で、イン時間が極限に足りなくなってしまった。

 

人生とは、わからんものですな(・_・;

 

カンカン行くぜぇー!!!

1個目の成功品ありができるまでに、なぜか50回くらい生産www

こんな感じで、どうするんだろうか_:(´ཀ`」 ∠):

 

続けて成功!おいw 乱数がひどいな( ̄▽ ̄) 偏りすぎてないかw

って、しばらくできないゾーン_(┐「ε:)_

 

ポツポツと成功品ができるようになってきて、黙々とカンカンする地道な作業でチャットも見れてない(/ _ ; )

 

おおお!これはいいのできたかも( ´ ▽ ` )

と、もう1時前になってました(´-`).。oO(眠い)

 

 

!?( ゚д゚)

 

 

 

 

キターーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーー!!!

眠気がぶっ飛びぃーwww

 

結局時間的都合で、240本まで制作できました(*´∇`*)

初のダブルスロット成功品(`・∀・´)ウレピ

 

240本の戦果

まずまずでしょうか?なし品だと+8(117)が4本できました!無茶振り強化でぶっこんで→精錬S→穴あけ、とすれば理想なんですけど、まぁ現実は厳しいでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):

これでもまだ4分の1なのか、なかなかに大変です(*´-`)

明日も頑張りまーす٩( ‘ω’ )و

 

では、いよいよ明日、プレゼントについての内容になります(*´∇`*)

乞うご期待♪( ´▽`)ノシ

 

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA