トーラム #101 イベントボス追加配信 前情報!

 

なんと、6月15日に女帝がガチムチになって帰って来る!

イベントボス専用ポータルは、エル・スカーロにあるそうです(*´∇`*)

 

前情報の攻略

今回の女帝は、形態変化をするそうで、生放送では第3形態まで見ることができました。また、相棒のユリンは1体だけになってますが、あの伝説の技を習得してやがります( ゚д゚)

 

ノックバックの効果付きで、連続ヒットはかなり厄介です。おそらくシェルブレ1発で倒せると思うので、わき限界まで倒す役が必須になりそうですね。

相手にしなくてもいいって鈴木Pの意味深な発言が気になりますがw

 

女帝第一形態

円形周囲に直線攻撃する青床です。これはパターンを掴んめば容易に避けることができるようでした(*´∇`*)

厄介になるのは、前方広範囲の直線赤床です。

強力なノックバック付きレーザービームです!当たれば場外必至!

 

 

形態変化のタイミング

いにして、の「に」の部分くらいです。200万回復してパターンが変化するので、この変化のタイミングを見逃さないようにしなくてはなりません。

 

 

第二形態

プレイヤー周囲に赤床発生と、自分周囲に赤オーラ発生の攻撃をしてきます。

特に女帝周囲の赤オーラの攻撃は、発生から発動が早く、しかも強力なノックバック付きなので、近接する場合は注意が必要です!

 

 

第三形態

とげトラップが追加されて、まさに地獄絵図!

 

とげは実は大したことなくて、本当の恐怖は追尾青床です。

まっすぐ直線で飛んできて、ただんヒットで場外に吹き飛ばしていきます!これもオワコンな気がしますので注意ですね。特に、パーティの場合は仲間を巻き込む場合があるので、逃げる方向も注意が必要になりますね!

 

 

ドロップ情報

エンプレスメイルがもちろん出ます!しかも!!!

部位破壊をすれば、だいたい出るとのことです!!!これば部位破壊するっきゃねーな!ってのは、実は罠です_:(´ཀ`」 ∠):

部位破壊すると、ボスが強化されるとのことですので、破壊タイミングは考えて終盤に行う方が良いようですね(*´∇`*)

 

スペシャル

今回のイベントボスは、倒すと雫玉をイベント終了後にもらえるそうです!

さらにさらに、タイムアタックも実施するとのことで、最速討伐をするとガチャ券30枚(同タイムの方と山分け)だそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(´-`).。oO(ソロで最速無理なんがから、どうやっても山分けじゃね?w)

 

ではでは、イベントボスを楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA