トーラム #102 女帝はガチのドSだった

 

人の上に立つ人間の一言は、深き思慮を持ってなるべきだ。軽率なことは言ってはならない。 上杉謙信は、そう養子に言って聞かせたそうな(*´∇`*)

素晴らしい上司に巡り会いたいです(*≧∀≦*)

 

 

待ちに待った女帝さんだ(*´∇`*) これでオイらもエンプレスメイルがゲットできるぜ!!!ヒャホーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

10分後

 

傭兵とパートナーを連れて行ってたんだけども、、、なにこの絶望感w

 

第一形態

中央で待機して、必ず中央に来るので攻撃、を繰り返す。

中央に戻った時に、長方形赤床を2連続とターゲット周囲に丸床をして来るがこれは必ず回避すること、ど真ん中で受けると場外に一直線ですw

 

第二形態

超近接インファイト!!!中央での乱打戦(*≧∀≦*) 逃げ回っても、自身の周囲に突如として地面が突出してノックバックとかあるので、中央インファイトが安全だった。要は場外じゃなければいい!!!そんな理論w

 

第三形態

とげ床と遠距離砲撃3種の、遠距離戦を仕掛けて来る。しかし難しく考えることもない。決まってワンパターンなのだw

どげ床は、時計の配置で3時、6時、9時、12時の4方向と中央の5箇所。女帝の移動もここの範囲以外はしない。遠距離砲撃は、光の玉(赤床発生位置に着弾)、氷の玉(追尾床だが、床に着弾し弾ける)、炎の玉(追尾床で、直線上を薙ぎ払う)、冷静に見極めつつ躱せば問題ない。

 

第四形態

今までの全てが詰まった完全無血のドS極め( ゚д゚)

ちょっ、待てよ!キムタクもきっとそう言うだろう、、、

 

 

ソロでのチャレンジだったので、さすがに対応できずにあえなく落下( ;∀;) 本当に、厳しい!!!30分は粘ったのにな。クッキー切れたしw

まぁ、頑張ればやれなくもないってわかったよ。やってやる!

でも今日は寝る(´-`).。oO(連日の睡眠不足、死ぬる)

 

 

再挑戦を何度かやってるタイミングで、またフレンドが増えました!

左のは傭兵です(*´∇`*) バンパイア?何と言うか、いいっすね!その服装!たまりません(*≧∀≦*)b と、心の奥底で思ったとさw

フレンド登録ありがとでした!お返事できなかったですけど、いつか一緒に遊びましょう♪( ´▽`)

 

今回のは、エンプレスメイルよりも上のお宝があった( ゚д゚)

4千万でマケに出てたよwww 高すぎる( ;∀;)

 

うぬ、明日もがんばろ(´-`).。oO(多分頑張る)

ではまた次回(*´∇`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ブーケありがとでした(*≧∀≦*) そうです!言ってないけど、傭兵のパラを一部修正してますw

 

▼変更前のパラ ▼変更後のパラ

攻撃速度を上向き修正してます(*´∇`*) 以前より使い安くなったと思います!

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA