トーラム #103 プレゼント抽選発表です!!!

 

たくさんの応募ありがとうございました♪( ´▽`)

プレゼント枠21個に対して、応募総数が23件でした!つまり23分の1でダブルスロットが手に入るチャンスなんですよ(*´∇`*) 1000本作って成功品1個だったのに、何と言う高確率抽選でしょうかwww

それでは、お楽しみの抽選です! 今回はスマホアプリの、抽選アプリを使用して行きます(*´∇`*) このアプリ、汎用性があるので結構使ってますw

 

それでは、いざ抽選です!

 

抽選時の映像です

 

はい、以上の結果となりました♪( ´▽`)

 

 

 

ん?これじゃ、何が何だかわからない?ですよねーwww

 

プレゼントの内容と、当選者を表で集計し直しました(*´∇`*)

 

 

 

当選枠は23個に拡大してます!2名だけなしって悲しすぎますからね。

(´-`).。oO(てか、ギルドのメンバーが散々な結果に、引き悪くて本当ごめんなさい orz)

なので結果的には当選確率100%ですw

 

 

当選No. 当選者様 ATK 潜在力 備考
1 白夜 109 52 ダブルスロット
2 祝福の道化 117 55 以下スロット1
3 aoi 115 56
4 ホガリル 115 56
5 Hak@くの 115 54
6 りゆうん 114 54
7 せつ 113 56
8 エリーテン 113 56
9 らび 113 56
10 michi 113 55
11 しちか 113 54 追加分
12 ウノサノ 112 55 追加分
13 トーコ 112 54
14 こひーありすん 112 54
15 ミルーチェ 112 54
16 ここ 112 54
17 リーファ 112 54
18 nobu@偏頭痛 111 56
19 たかだ 110 56
20 らてこ 110 54
21 かーる 110 54
22 くーちゃん 110 54
23 キャラメル 110 54

 

白夜さんおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではでは、順次プレゼントしてまいります!少々お待ちくださいね!

 

本当、いつもご愛読ありがとうございます!

これからもブログ活動を日々楽しんでやって行きますので、今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA