トーラム #104 プレゼントの発送と新しいフレンド様

 

当たり前を超越した時、感動は生まれる。約束を守ることは大切だって子供でも知ってること。それでも必ず守るのは、大人でも難しい。その絶対値は、人間の価値を決定づけるやもしれない。

 

はい、ルカコです。やむえず、時間を守れませんでした( ;∀;)

ご迷惑をおかけして申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):

 

100回記念の記念品を応募者様にプレゼント発送しております。まず、時間を約束して待ち合わせるところからなので、これが予想をはるかに超える大変なことだったのですよ( ゚д゚)

でも、たくさんの方と出会い、フレンドになることができました!

夜のソフィア政庁では、イベント中だったので隅っこでの撮影となりましたけど、みなさんわざわざ貴重なお時間を割いてくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

 

渡すだけのはずが、お返しに色々といただいてしまって本当に感謝です!ありがとうございました(*´∇`*)

 

まだ発送し終えてないので、明日も順次お渡しできたらと思います!

あと7名です(*´∇`*)

 

今日は短いですが、この辺でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

▲お返しにしては高価すぎますぞ( ゚д゚)

ありがとうです(*≧∀≦*)

 

 

▲ん?なんだろ、、、(´-`).。oO(なんか怖いな、)

 

→ロイたんのブログはこちらから

キャラのスキル構成やダメージ効率、少し前に話題となった「ノンカウンター型」の壁キャラについてなどの解説及び動画での紹介なんかもされてます!

ライトなプレイヤーには馴染みがないかもしれませんけど、チャレンジダンジョンでも活躍していた本当にスゴイ方です(*´∇`*)

 

 

↓そして、中身がこれ

ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠): エンプレスメイルじゃまいか( ゚д゚) 一回も倒すこともできず、ゲットする目標を達成してしまった。高価なものなのに、本当ありがとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+大切にします!

目標を達成したけど、自分でも自力ゲットできるように頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA