トーラム #105 倒したい!その渇望のみ٩( ‘ω’ )و

 

なんとな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アニメの名言書いたらブログ干されたwww そんな仕様はじめて知ったよ(泣

なので、内容を変えてます(*_*)

 

はい、ルカコです( ´ ▽ ` )

今回のイベントボス、女帝では両手剣は相性的に不利だと言われてますが、それでも両手剣で突き抜けようと思ってます(*´∇`*)b 両手剣はお荷物じゃない! ソロで勝てば証明できるのか? いつかきっと倒す!!

 

今日も昨日に引き続き、プレゼントの発送です(*≧∀≦*) みなさん貴重な時間を割いてくださいましてありがとうございました( ´ ▽ ` )

バタバタしてスクショ撮れてない方もおります。すいません( ;∀;)

▲そうか、こうやって時間を決めて集まって貰えば良かったのか! 最後にそれに気づいてしまったよ。いい勉強になりました(*´∇`*)

 

その後、再集合して女帝に挑むことになりました(*≧∀≦*) なかなかの行き当たりバッタリに付き合ってくれてありがとう!

やはり、言わずもがな、魔法キャラの方がダメージ効率良いのかしら? でも自分下手なんで、チャージ→死亡 これやっちゃうので、あまり魔法キャラって使わないんです( ;∀;)

なに使っても結局同じなんですけどねwww

 

1時間強ほど、ご一緒に遊ばせていただきました(*≧∀≦*) いやー、やっぱりパーティでボス戦するのって楽しいね(*´∇`*) 結果的には倒せなかったんですけどね。ほんと申し訳ない。赤床来ると、左右のどっちに避けようか迷ってしまったり、反応が遅れたり、結果やらかします_:(´ཀ`」 ∠):

ダメですね。でも、いい感じに下手なプレイの撮影ができたのでノー編集ではありますけど、動画置いときますw

 

→イベントボス「女帝」に無様にやられる様子

YouTubeに動画あげるの夢だったんですよ(*≧∀≦*) まさか、こんな形で実現するとは思ってなかったですけどねwww

(´-`).。oO(それなら、倒したところの映像が良かったのでは?)

いいんですw 楽しければ(*≧∀≦*)アハハw

 

一緒に遊んでくれてありがとうです(*´∇`*)

あと一人、渡せてないので、近いうちにお渡しに参ります!

では、また次回(*´∇`*)ノシ

 

 

と、思いきや、連絡がつきました(*≧∀≦*)

最後の1つも無事にお届けできました(*≧∀≦*) こんな遅い時間だった上に急な呼び出しに対応くださってありがとうです(*´∇`*)

 

現在深夜1時半です。えーと、なんだろ?

危ない集会かと思いきや、人狼ゲームをされてました(*≧∀≦*) なるほど、そういうことも出来るのですね! ふむふむ、勉強になります!人数も結構いるし、楽しそうだな(*´∇`*) 明日、仕事なんで参加せずに、おとなしく寝ることにします(´-`)誘ってくれてありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは、今度こそ、次回です(*´∇`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

みんないい人すぎて、泣ける( ;∀;)

▲例のことながら、中身はアレでした( ゚д゚) お返しに送れるものがない。何か良いもの探して送くりますね!ありがとー( ;∀;)

 

ほんといい方ばかりだ、リバイタも切れてたので助かります(*≧∀≦*) 女帝頑張ります!ありがと!

ご祝儀袋とトスブーケは名前入りなので保管しときたいくらいですけど、倉庫がえらいことになっているので、魔素にさせてくださいね!ありがとうです!

ロイたん、昨日に続きヘビー級だな( ゚д゚) な、何を返せば釣り合うのだろうか? 大切に保管します(*≧∀≦*)ほんとありがと!!

(´-`).。oO(なんか勿体無くて、しばらく鑑賞しますw)

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • ついに動画に手を出されましたか…。(((( ;゚Д゚)))恐ろしや~。どこに、そげな気力と体力が…。…ふぁいと~(*´ω`*)

    • 小粒さん
      気力も技術もプレイ力も無いです(°д°)
      ノー編集で、ただアップしただけw
      しかも撮影しながらプレイは集中出来ないバフ効果が付きます(´°ω°`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA