トーラム #107 頂いたら有効活用!

 

ずっと欲しかったエンプレスメイルをたくさん頂いたので、前から更新しようと思っていた装備のリストをセコセコと修正したよ♪( ´▽`)

あと、気づいてない方も多いかもしれないけど、ブログのトップページも実は少しづつ変化してたりするのですよ(*´∇`*)

と言っても、自分のブログをまとめてインデックスしたら1ページがメッチャ重くて編集すらままならない状態になってしまったので、50記事単位にしたのと、後から見やすいように個々に目次つけたくらいですけどねw

それから、ギルメン様のブログリンクも作ってます!ぜひ、そちらも遊びに行って見てくださいね(*´∇`*)

 

そんで、今回装備のリストを修正したのがこちらです↓

☆ 体装備とオシャレ下衣の組合せ見た目反映リスト ☆

▼こんな感じです

エンプレスメイル

前々から少しづつ装備を収集していたんですけどね。なかなか入手困難なものが多くて、集めるのに苦労しました。特に剣闘士のやつがね。。

確か、前回のメギストンロードでは実装されなかったので、本当の意味でレアア見た目になってしまった気がします。以前はアボイド最強装備だったんですよ!だから使用してる方も少なくないはずなんですけどね。

このリストの需要はないかもしれないけどwww 自分が使うぶんにはちょうどいい感じにできたかなって思ってます♪( ´▽`)

このリンクは、トップページにもありますので、必要になったら使ってやってもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)

一着だけ、どうしても入手できてません。以前に撮影用で、小粒さんにお借りしたのを覚えてますよ(*´∇`*) あげますよって言ってくださったのに、勿体無くてお返ししてしまったな( ;∀;) 惜しいことをしました、もとい、またお借りできないかなー(*´-`) 今度聞いてみよ(*´∇`*)

 

と、今回は、少しインしてまたも流行りのイベント女帝に!特に成果なし!何も出ないのが基本です!

▲左 おさぴーさん  右 戀さん

そよかぜさんを待ってる間に撮影しました(*´∇`*) 後ろにギルメンが写ってます(*´-`) きっと女帝さんと打ち合わせ中ですねw

また新しいフレンドさんが増えました(*´∇`*) ツイッターの方からもご連絡いただきまして、遅い時間ですが待ち合わせる事ができました!

▲くまこ兄さんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+わざわざありがとうでした!

最近アクティブなフレンド様が増えて、街中で出会う機会があると楽しいですね(*≧∀≦*) 今まで、ほとんどインのない方ばかりだったのでwww フレンドリストを埋めて放置していただけ_:(´ཀ`」 ∠):

こっそり右上に りゆうんさんと 右にチラッとリーファさんがw

ああ今日は、内容薄です( ;∀;) 毎回こんなですけど、今後ともよろしくです_(┐「ε:)_

 

明日(6月21日)はトーラム生放送ですよ!最新アプデ情報と豪華プレゼント企画があるそうなので要チェックです!

ではでは、また次回(*´∇`*)ノシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA