トーラム #108 イベントアイテム回収しなきゃ!

 

女帝ばっかりしてるとジューンブライドのイベントボックスがあまりにも回収できない!!!このままじゃ、まずいな( ゚д゚) とりあえず、ドラゴンステーキとロノーゴ海老ソテーは回収しておきたいところです(*´∇`*)

 

そんなわけで、はい!

もうやめて、ミノタンのライフは0よ_:(´ཀ`」 ∠):

(。-∀-) ウヘヘヘ

 

狩るゼェ超狩るゼェ( *`ω´)

 

 

 

 

うーん、頑張った!

劣化防止剤が枯渇していたので、この機会に狩りできて一石二鳥でしたw

でも、プレゼントキーワード言うのに戻ってきたら、ああ行くのだりぃって街でチルってました_(┐「ε:)_ゴロン

 

そしたら、読者様降臨!!!

ピキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーン!!!

NJさんありがと・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今後ともよろしくです(*´∇`*)v

 

そういえば、素材Pがかなり消耗していましたw せっかく杖作ったのに、強化できなかったわ( ;∀;)

マソなさすぎ泣けるw

明日は、素材Pの回収に行こうかな( ゚д゚)はっ!!? 明日ってアップデートの日じゃんか! ああ、ダメだ、やる事多いわ(*≧∀≦*)めっちゃ楽しみ!

 

今日のトーラム生放送でアップデート情報が公開されてたのでまとめ(*´∇`*)

新ストーリーミッション第6章
それに伴って、新マップ「アインクラン」「自動砲台防衛線」「焼灼の地溝」さらに!「デミマキナ」「パクス派の街」が追加!!

街ですよ!まち(*´∇`*)ヒャホーイ

新レシピの追加だぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それも「素材検索機能」の追加で必要素材の入手場所がわかっちゃうぜ!

▲こんな感じのが装備作成画面で確認できるようになります(*´∇`*) ユーザーに対しての親切設計がやばい!他のゲームじゃありえないくらいに、充実してると思うよ♪( ´▽`)

新エモーションの追加 ダンス系が追加される(*´∇`*)これは、集まってダンスするしかないなwww
しかも、エモーションショートカット機能の追加により、エモーションが使いやすくなるんですよ( ゚д゚)まじか!実装早いw

▲ロックダンスできるのか(*´∇`*) これはアツイ!てか、話題にも出なかったけどさ、くわえアイスだw これは夏イベが近いって事ですね!

今年は水着ゲットしよ(*´∇`*)←めっちゃ気が早いwww

ソロでボスモンスター討伐時に討伐時間がチャットログに表示されるそうです!これでソロでもタイムアタックができますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+やたー!

レベルキャップ130開放、これ聞いてないやw でも解放のようですw ああ、レベル上げも急務だな(*´∇`*) だって、強化できる上限が増えるって事だよね!やばっ(`・∀・´)素材Pないわwwwww まさかの原点orz

 

よし、やる事多いわw 明日も女帝は放置で楽しもう(*´ー`*)ふ

では、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

4 件のコメント

    • あおいさん
      プレゼントの魔素箱は、緊急時用として保管です(●´ω`●)
      イベント期間中は、ミノたんに張り付こうかなぁ、でも行くの面倒だし、アクション長押しでミノたんに移動が使えないし、
      不便過ぎるのよねー(´°ω°`)

      でも、今日はアプデ楽しむ!

  • 夏も負けずに奮闘記(๑و•̀Δ•́)وガンバ
    なんか送っときます(●´ω`●)♪
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!ル・カ・コ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA