トーラム #109 第6章の開幕です!

 

とうとう来ましたね!アプデ(*´∇`*) 予想よりはるかに早いので、正直なところ私自身が消化不良してますけどねwww

メインシナリオもいよいよ第6章に突入して、待ちに待った、新しい街が追加されました!街だけに( ゚д゚)ツマンネぇ

 

街の名前は「アインクラン」某キリトさんが活躍するアレに似てますが、違いますw 見間違えますよねwww

 

 

 

 

街並みは、未来的な感じで武器屋みたいなのもあります!まぁ利用することはできないですけどwww

この街のいいところはと言うとですね、、、街で★アインクランが売ってるので移動手段として非常に便利です!

 

 

お分りいただけるだろうか?今まで、すごい遠かったソルフィニ山岳要塞がすぐそこにあるんですよ(*´∇`*) 正直ありがたいですね!

 

今回もボスが2体追加されていました(*´∇`*)

前回もそうですが、またジェムパーティにお誘いがいただけましたので、そちらに参加させていただきましたよ(*´∇`*) 拾って来たアイテムを一部紹介です

 

メインシナリオでも戦う事となるゴーレムのボス

「イコノス」

▲拳武器でも能力がズバ抜けて使い安いように思います(*´∇`*) これ、使ってみたいかもです♪( ´▽`)

 

▲タンク型の両手剣士用でしょうか?盾が装備できないので、このガード系がどうなのか?ってところですね(*´∇`*)

 

▲イコノスのクリスタは、ローガの強化系でしかも効果2倍!これは、今後の凶悪なボス相手には有効な体力補強クリスタとなるでしょうね(*´∇`*) 私はこれを多用する事になると思いますw

 

「ティパー」こちらは、シナリオに関係のないボスです

BGMがすごい聞き親しんだやつですwww めっちゃ聞いたわ。リザルト100回とるのに、何回やらされた事か( ゚д゚)

 

▲ティパーのクリスタは、まさかの不気味な結晶の強化クリスタ(。-∀-) 追加二つともが強化クリスタだなんて、、、。現存のクリスタの価格が上がるわ。この強化クリスタの値段がバカ高いわ。どうなってんのさ_:(´ཀ`」 ∠): すぐに収束していくとはおもいますけどね(。-∀-)

 

あと、追加装備と体装備が追加されていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい

ティパーフード(追加装備)

ソリトスアビート(体装備)

▲タップしてもらったら、詳しい画像や能力内容が見れます(*´∇`*)

オシャレ下との合わせ着も可能でした♪( ´▽`) 個人的には体装備の軽量化の見た目がいいと思います(*´-`)かわええの

 

そうそう!オシャレ装備にも能力が付けれるようになりましたね(*´∇`*)

専用のアイテム「妖精の裁縫道具」が必要になります(課金アイテム)

能力付与は選んですることはできなくて、3枠共に完全ランダムで付与されるようです(*≧∀≦*) 1枠は必ずつきますが、他の2枠は付与なしの可能性もあるので、欲しい能力が3個つけばかなりヤバイ事になるでしょうね!

 

この専用アイテムは、課金アイテム枠の扱いになっていますが、現在の入手方法は1つしかないようです。

ババン!!!

まさかのギルドポイントでのギルドメンバーにプレゼント!!! ここに来てギルドポイントが役に立つ日がくるなんて(*´∇`*)

ついでなので、ギルドポイントの獲得方法のおさらい

・ゲームにログインする
獲得貢献度:100
1日に獲得できる回数:1回

・ゲームを1時間遊ぶ
獲得貢献度:100
1日に獲得できる回数:1回

・チャット種別「Guild」で発言する
獲得貢献度:1回発言するごとに1
1日に獲得できる回数:100回

・ギルドメンバーと同じパーティでボス戦に勝利する
獲得貢献度:5
1日に獲得できる回数:20回

・ギルド迷宮に入場する(パーティリーダーのみ)
獲得貢献度:消費した魔力の値
1日に獲得できる回数:32,000 ← 公式に書いてあるw

・ギルド迷宮にてモンスターを討伐する
獲得貢献度:1体討伐するごとに1
1日に獲得できる回数:100回

 

無課金でも1日こまめにやってれば、600Pくらいは稼ぐ事が可能です!がっつり全部とって行けば1000ほどいけますが、なかなか大変です、

重要になるのは、ほどほどの回収を毎日続けてできるか?が大切です(*´∇`*) メンバーみんなで回収していくわけですからね(*≧∀≦*) そう難しい数字でもないって事ですよ(*´∇`*)b みんなでポイント集めて、ゲットしようぜ!

 

追記:オシャレ装備の見た目をオフにする機能が追加されてました

オシャレ装備の見た目にこだわらず、能力だけをつけて通常装備の見た目にしておく事もできるのですよ!!!手持ちのオシャレ装備に色々と能力をつけていくのがいいかもしれませんね(*´∇`*) 組み合わせで、かなりの強化が期待できるかもです!!!

 

今日は、時間を忘れて遊んでしまった(*≧∀≦*)ははは

ジェムパが私の中では、かなり楽しかった(*´∇`*) 落ちない安心感がいいw

 

ではでは、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

魔素ないって言ったら、魔素届きました(*´∇`*)

▲催促したみたいで、申し訳ないです( ;∀;) 落ち着いたら、何かお送りさせてもらいますね(*´∇`*) ありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

▲ステーキとソテーだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これ、すごい便利なんですよね!おそらく槍やってる方なんかは特に両方食べてるんじゃないかな?私も大好物ですw

 

自動弓?なんだろ??

▲びっくりしたwww 使えって事かと思いましたよ( ゚д゚) それにしても派手にやらかしましたね_:(´ཀ`」 ∠): 自動弓か、しばらくやってないな。そろそろレベルしてあげなきゃな。今レベル90だったwww

ありがとうです(*´∇`*) 何かお返しできるといいんですけど(。-∀-) また何か考えておきますね♪( ´▽`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA