トーラム #110 妖精の裁縫道具と傭兵キャラ更新

 

オシャレ装備を妖精の裁縫道具で強化しようの回です(//∇//) こればかりは、賛否両論あるんだろうな、正直なところトーラムの良さでもある課金ゲーでキャラを強くしない、に反しているという点で私は否定的な意見派です!

まぁ、否定はするが、せっかく実装されたんだ、とりあえずどんくらいぶっ壊れれるのか見ていこうかな(*´∇`*)ふふふ

 

オシャレ装備枠の一番上の枠を除いた3枠が能力の恩恵を受けれるようですね。(´-`).。oO(4枠全部じゃないのか、知らんかった)

一番上の枠は、追加で装飾ができる枠のようで、ものによっては重ねる(グラフィックがめり込んだりもするw)個性的な見た目をアレンジできる枠ですね!通常の追加装備も反映させれますよ(//∇//)

そして、今回の追加で妖精の裁縫道具なるアイテムが追加されたわけなんですが、このオシャレ装備の能力を書き直す事ができるようになりました!!

しかも、これが通常装備と同じくかなり強力なプロパが付けれたりもするわけなんですよ。

 

▼お分りだろうか、、、

こんなもんが、3点装備できるわけなんですよ。つまりATK9%も上乗せできる訳ですよね。これに同時にクリダメ+とか付いてたら、どんだけぶっ壊れるんろうか、とゾッとしますよ_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみに最高補正のものは字が色違いとなり、☆マークが付くようですねw

 

せっかくなので、色々とオシャレ装備に使って見た結果、、、

そうだ、よく分からんから傭兵キャラがどんだけ強くなるかやってみよ(*´∇`*)

 

前回までの状態がこれです!

十分に強いと思うんですけどね♪( ´▽`)

 

 

今回の変更点

ボスローガのクリスタをイコノスに強化して体力1000アップと武器ATK+1%されました♪( ´▽`)

そして、問題のオシャレ装備ですが、後ほど、、、、

結果

戦闘力が 4356 → 4586 にアップしました。 おいおい、230も上がってやがるし( ゚д゚) ペっ

オシャレ装備でATK+7%アップですよw ああ、ダメだ、インチキすぎる。

 

これから、どうなるんだろ、と不安材料が増えたなって思うルカコであった。

 

妖精の裁縫道具は、手持ちが0になった状態でさらに裁縫しようとすると、購入する事ができます。お値段は妖精の裁縫道具2コで雫玉1コです。

手軽にキャラを強化できる反面、何かが違うと思ってしまうんですよね。あくまでも個人的な意見ですけど(´-`).。oO(あぁあ、、、)

 

傭兵も火力特化で戦闘力5000超えるんだろうな、、、

 

そうだ、明日からレベル上げでもしよう、少し現実逃避ですw

ではでは、またねん(*´∇`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

おまけ

ブーケやら、ご祝儀袋やら、たくさんのプレゼントありがとうです!

おかげさまで、魔素1万まで回復しました(*´∇`*)ほんと、たくさん送りすぎですよ!めっちゃありがと(//∇//)

お礼はいつかするリスト作って、後々フラグ回収していきますね♪( ´▽`)

 

 

 

 

2 件のコメント

  • ぬ~。(ー_ー;)ルカコさんの言いたい事も解らなくもないけど、私の様にパテをほぼ組まないプレイヤーは助かりますよ。( ・∇・)リザルト気にしないし。運営さんもアバターのネタギレっぽいし~(*´ω`*)

  • 小粒さん
    うーん(。-∀-) なんか思うところあってw
    もうちっと簡単に妖精の裁縫道具が入手できればよかったんだけどな。ガチャ券1枚で10個とかね(*´∇`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA