トーラム #111 リバイタⅤを作成してみよう!

 

今回のアイテム追加にて、アルケミストの熟練度Lv100が以前にも増して、かなり容易に上げれるようになったと思ったので、今更ながら#16で書いたアルケミストの熟練度上げの記事を修正することになりましたw

ミスリル鉱石が雑魚モブから入手できるようになってから、トーラム記事も90回進んでいたんですね( ゚д゚) そう考えると、恐ろしいですw

リバイタはトーラム界でも必須と言っても過言ではない、回復アイテムなんですが、このリバイタⅤはイベント時に限定的に獲得することができた強力な回復アイテムでした(*´∇`*)

いつだったかな?頂き物で、フレンド様からもいつくも頂いてました。もったいなくてずっと置いてましたよ♪( ´▽`)ははは

 

▲リバイタⅣで2000回復だったのが、その倍の4000回復ですよ!こんなスペシャルな回復が可能なアイテムです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イコノスクリスタ(体力2000アップ)や、ドラゴンステーキ(体力1500アップ)なんかで体力アップすれば、容易に6000を超えるようになってきたこともあり、リバイタⅣだと回復量が足りないってなりますよね。

やはり、今後はリバイタⅤが支流になるわけですよ!そんな訳で、今回はリバイタⅤの作成と、熟練度がどう上がって行くのか?を記録してみました!

(´-`).。oO(あれ?レベルあげするって言ってたような)

熟練度上げもレベル上げですよ(`・∀・´)ドヤ

 

 

で、やった結果ですが

トーラム #16 アルケミスト熟練度上げ(17/6/25修正)

過去記事の記事文末になりますが、そっちに追記しておきました(*´∇`*)

なぜか、この記事の閲覧回数が異様に多いんですよねw やっぱり熟練度100にして、装備合成を3箇所固定にしたのかな?

ふーむ(。-∀-) そうなると、近いうちにスミスの記事も更新しておかなくてはなりませんな。ずっと放置してるや。自身もスミスの熟練度上げてなかったりするので_:(´ཀ`」 ∠): だってね。レベルが上げれてないから、熟練度上げても意味なくて_(┐「ε:)_

 

レベル上げ難民ですなw てか、やっぱり原点はレベル上げですね。いい加減やっていこうかしら?

ではでは、また次回♪( ´▽`)

 

果たしてルカコは重い腰をあげるのだろうか?w

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

作ったリバイタⅤは適当に配布しました♪( ´▽`)これ、作るのに相当数の花の蜜と薬品Pが必要だったので大量生産が困難でした_(┐「ε:)_ 作りやすい点ではミスリルよりも容易だとは思うんですよね。 そんな訳で、数量限定ですw もらえた方はラッキーくらいに持って下さいね(*≧∀≦*) また作れたら作っておきます(*´∇`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA