トーラム #112 やっぱり私はコレクター気質w

 

一つ一つはくだらない些細なこと、どんなことでも積もり積もれば、大きな財となったり、災いとなったり、才能が開花することだってある。良きを積み重ね、将来を華やかにしていきたいものです♪( ´▽`)

 

はい、ルカコです(*´∇`*)v 毎日の日課のようにインしてますけど、基本的に仕事終わって帰宅後はチルってます_(┐「ε:)_ゴロン

 

ここんところ、アプデとイベントでバタバタしてましたけど、いい加減レベルしようかなって思い立って、今ここに(*´∇`*)

ここはどこでしょうか?

ミドリのもふもふがいます(*´∇`*) これから彼らを蹂躙ですよヽ(*´∀`)

 

▲以前にも紹介しましたけど、ここですw

ただ、ライムポトゥムは初撃が素早く怯ませてきますので、それより早くストームをねじ込むことができないとスボコにされるので注意です!

 

結局のところ、侵食されたワンコは行くのが面倒なのでコッチに来ることにしました(*´∇`*)ランダムでもらえるリバイタよりも、お高い属性系のジェムがもらえるこちらの方がお得な気がしてます(*´ー`*)ふ

原点に帰るけども、やはりと言いますか凶悪なボスとの戦いも楽しいんですけど、ボケーとアニメ見ながらアイテムを無限回収するのも好きなんですよねw たくさん集まった時の達成感もあるけど、基本自堕落な感じがたまりませんね( ´ ▽ ` )ふふふ

 

そんな訳で、今日の戦果

初回でこれなら申し分ないですね(*´∇`*) でも125から130に上げるためには86スタックいるらいですね( ゚д゚)マジか

(´-`).。oO(10キャラ育てるなら860スタックか)

 

 

( ゚д゚) ハッ! 一瞬意識が遠のいた気がする。

何日かかるだろうか?まったりやっていこうかな(*´∇`*) 次の夏イベントの参加は必須だしね!ラムネウェアは欲しいところです(*´-`)

 

今日も女帝にお誘いありましたので、行ってまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 箱1つしかゲットできなかったけどなw でもでも、お誘い感謝です!ソロに脱落したので、女帝に挑戦する機会がめっこり減りましたw アイテムの浪費がなくていいのですけどねwww

 

戦績としては、今日まででこんな感じ

おかしいなぁ、モブの討伐数が増えてないような錯覚に陥りますよ。未だに335万体ですか、あと665万体ですw 途方もない(*´-`)

リザルトも少しづつ増えてはいるものの、1万回に到達するのはまだまだ先になりそうです_:(´ཀ`」 ∠): その前にやられた回数が4桁に行くだろうなwww

 

明日から、モブ討伐数増やせるように頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

ではでは、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA