トーラム #113 ひさしい気持ちとの再会

 

誰しもが胸に潜める欲求がある。それは時に、自身の居場所を求めるものであり、心が救われることを願う想いでもある。気づいて欲しい、認めて欲しい、自分を見て欲しい、誰か、私に気づいて、、、。必死にもがいて、あがいて、頑張っても、その想いは満たされず、心が乾いてしまう。

でもね、みんな知ってるよ。頑張ってることも見てくれてるよ。一歩引いて、周りを見れば、そこには必ず誰かがいるよ(*´∇`*) もう一人じゃない。

 

はい、ルカコですヽ(*´∀`)しばらくはお人形集めに夢中になろうかと思ってます。そんでね、やりながら(´-`).。oO(そういえば、以前は無意味にデータ取ってたな、どうやるんだっけ?)なんて思いながら狩りしてましたw

 

なんどもアイテム整理で手が止まる中、どれくらい狩れてるのかな?って言うのを計算して見ました(*´∇`*)

こんな感じです(*´∇`*) 開始前にスクショ撮り忘れたので、昨日のデータから今日の狩り終了までの時間ですw

その間にチルってる時間もあるので、かなり正確ではないですけどwww 以前はこんなの計測して、毎時1万体くらいを狩りするのを目標にしていたような気がしますよ♪( ´▽`)懐かしいw あの頃は、今よりもずっと効率中毒だったので、日々無駄を排除することに必死でした。

まぁ限られた時間、少ない時間をいかに突き詰めて使うのか!!みたいな、感じで心底トゲトゲしかったように覚えてますよ(*´-`) 今は、ゆとりすぎて。チルってばかりですけどね_:(´ཀ`」 ∠): やばいわw

 

突き詰めて行くと、楽しいを超越して負の感情が湧くので注意です!突き詰める先は、最終的に自身の心の余裕のなさに繋がるだけなので、頑張らないことが一番です( ´ ▽ ` )

人生に疲れたら、頑張らない、やりたいように、やりたいことだけやる。でもそこに言い訳しない、我慢しない。そしたら本当に求める何かと出会えると思いますよ_(┐「ε:)_

 

まぁ何事も適当にw

では、またねんヽ(*´∀`) ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA