トーラム #114 なんでも力に変える

 

全てがオンリーワン。この世に全く同一の人は存在し得ない。極限まで似た1卵生の双子でさえ別の意思を持った生命であり、究極に完全なクローンがいたとて完全同一の人ではない。生物は似て非なるそれらを識別する術がある。これは最先端の技術でさえ到達不可能な事象の一つだ。簡単にいうと違和感と言われるものだ。

おそらくは、生命を守るすべとし、本能として内在しているものなのだろう。

この世に同一の人がいないからこそ、摩擦が生まれ、感情が揺れ動く。お互いに理解し合えないこともあるだろうが、それを“人それぞれ”と片付けるにはあまりにも惜しい。全てが全て、良い反応を起こすとも限らない。時には衝突もするだろう。それでも関わり、知り合えることは幸せなことだと思う。

 

はい、ルカコですヽ(*´∀`) ぼっち生活もボチボチ慣れっこになっていることにションボリズムです(´-`).。oO(ただいま、言える相手もいまだいず)

 

今日は昨日の続きですね(*´-`) しばらくライム狩りを継続すると思うんですけど、せっかく狩るわけだから色々と試していこうかと思ってます!

そんな訳で、第1弾です!

「単発ストーム(1確殺)の4人パーティで狩りした場合の狩り効率の検証。」

▼結果!

コンボが無い分、味方同士でコンボを潰し合うことにはならない。故に高効率であると言っていましたが、このラムネポトゥムの場合はどうなるでしょうかね? 自動ターゲットを「近い敵」に設定しているため、詠唱をキャンセルさせられることが多くあります。

しかし、一度ストームが始まれば次々と倒していけるのも事実ではあるのです。

明日は、インストコンボの4人パーティにて狩りを実施し、計測してみようと思います( ´ ▽ ` ) どんな結果になるかな?

 

そういえば、明日(6月29日)はアップデートですね(*´∇`*)

早いもので、ジューンブライドイベントボスが終了です。女帝さんサヨウナラ、経験値は美味しかったですw

今回のアプデで、キルド迷宮に異変が起こる!迷宮勢には嬉しいような、悲しいような、モンスターの追加です(*≧∀≦*) 換金アイテムも上向き修正が入る的な話があったけども、どうなってるのでしょうかね?

それに、このアプデであのイベントの再来も予想されます。「ギルド対抗!キルド迷宮を走破せよ!」このタイミングで酔狂なことが無いように祈っておきますよ_:(´ཀ`」 ∠):げふげふ

あと大きな追加としては、キャラの髪型や髪色などのパーツが追加されるようですね(*´∇`*) 現存のキャラの見た目を変更する場合は、破れたカタログが必要になるので、迷宮でゲットするかマケで購入ですね。すでに高騰しておりましたけどwww

 

迷宮でお金稼ぎがしやすくなれば、また市場値の変動があるでしょうね。その辺も含めて、アプデ後の変化には気にしておいた方がいいと思われます!

ではでは、また次回♪( ´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

あなたはエスパー? 迷宮キャラを弓でしようかなって、お守りにティパー付けようと思ったけど、不気味な結晶のクリスタがなくて使えなかったんですよね_(┐「ε:)_ 強化クリスタって、強いけど単体で使えない不便さがなんともいえませんねw

ありがとうです♪( ´▽`)使わせていただきます(´-`).。oO(壊さないように、抽出使お)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA