トーラム #115 制服と機関銃 〜ギルド迷宮編〜

 

新しいことをすると、脳は若返る♪( ´▽`) 気持ちの入りようが違うよね!

 

はい、ルカコですヽ(*´∀`) アプデきましたね(*´∇`*)昨日に引き続いてお人形集めをしようと思ってたんですけどね。キャラメイク見てたら、ギルド迷宮用のキャラを更新しようと思い立って、やってしまった(*≧∀≦*)

 

目の色が!!!濃いめのカラーで追加されていて、かなり強調されていてグッドです(*´∇`*)b 気に入って赤目にしましたw

新しいアイメ・Rが個人的にツボでした(*´∇`*) 髪色も鮮やかなグラデが入っていて、かなり綺麗です!今回は、眼を赤にしたので合わせてシクラメンにしました(`・∀・´) 後ろ髪は、ショート系が多く追加されてる感じではあるけど、私はロングの方が好きなので、新しく追加された内巻きロング一択でしたw 他のロングがね、、、

尻尾髪は追加がなかったんですけど、アホ毛採用(*´-`)

 

せっかくキャラ作ったら、ギルド迷宮行くしかねー(*≧∀≦*) アプデでギルド迷宮もモンスターが追加されたってことですし(*´∇`*)ふふふ

 

いざ!迷宮の700階層へ!なんとなく、いつもここスタートにしてますw

 

そんで、結構進んでやっと出会えました_:(´ཀ`」 ∠):

キルド迷宮のために、コスもバッチリ決めてきましたw 題して「制服と機関銃」です(´-`).。oO(もろパクリ)

蟹さん、この狭いフィールドでチョロチョロされるとやりづらい(´-`)

 

無事に撃破したはいいが、そこから蟹とまた遭遇することにwww

おい、こいつしか増えてないのか( *`ω´) いいえ増えてるそうですw

 

気がつけば、、、

オイっ!おわちまったぜw

いい時間だし、寝よ_(┐「ε:)_ ふて寝ゴロンチョ

 

ああ、もうすぐ月が変わるな、、、これ、月初は辛いだろうな。

では、またねーんヽ(*´∀`)

 

2 件のコメント

  • 蟹さん、ムーン、覆面…。追い討ちでジェントルマン…。((ー_ー;)運営さん、やり過ぎでした。来月が不安で仕方ない。

  • 小粒さん
    変態紳士だと( ゚д゚) 
    魔法職の方が良いではないか_:(´ཀ`」 ∠):
    下層フロアでも出現するのからしら?

    例えば、500階層までは従来の敵で、そこ以降は追加モンスターが出現するとか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA