トーラム #116 ログインしたらバッタリ

 

月日が流れるのは早いもので、ホームページを立ち上げてから半年が経過しました!

以前から考えてはいたものの、技量がないが故になかなか面倒になっていたホームページの大型アップデートです(*´∇`*) 驚くぐらいに見た目がスマートですごく素敵なホームページになりました(*≧∀≦*)

(´-`).。oO(さすが、プロが作っただけはあるぜw)

 

はい、ルカコですヽ(*´∀`) 月末に会社でBBQがあったんですが、その後すぐに体調を崩してしまって、土曜日はほとんど寝てました_(┐「ε:)_

 

夕方から少し回復して、インしましたよ♪( ´▽`)

月末に一回ギルドの貢献度を回収しますって言ってたけど、月初の夕方になってしまった。

前回の回収から2ヶ月半くらいになる、久しぶりの回収でどんだけなるかなー???

おおお、38万(*´∇`*) いい感じです(*≧∀≦*)

その後、少しだけ迷宮を体感しておこうかと、100階層から入場(*´∇`*) 初日に100階層まで行けるなんてすごいな(*´-`) きっとウチのギルドの迷宮隊長だろう。毎度のことながら感心します(๑╹ω╹๑ )

 

時間をかけて129階まできて「強敵が待ち構えている!」イベントが発生( ゚д゚)

イベント発生フロアは1の桁が3の倍数の時にランダムで発生します。 つまり何も起きないこともあるし、「フロア狭い」や「お宝がいっぱい」などの良いイベントも起こる訳なんですよ♪( ´▽`)

 

しかし強敵って誰だろう?

 

追加ボスの変態仮面でした! アクセルブレード連発からの、ランページみたいなの発動!

見事なまでに3連発を受けてしまう_:(´ཀ`」 ∠):ゴフ

ルカコ死亡_(┐「ε:)_ゴロン

 

つ、つおい、こんなの2体同時とかもあり得るのか???月初は間違いなく、難易度が異常としか言えないです。対策も必要だが、やはりパーティも重要になりそうだな。考えておかなくてはな(*´-`)

とりあえず、このまま寝ることにしようwww

 

翌日は、冒頭で言った通りでホームページの編集作業です♪( ´▽`) ある程度の知識があれば1時間程度できるのだろうな?などと思ったよ(・_・;

 

夜に、ギルドに勧誘予定の方を待つためにソフィア政庁にログイン!

すると、入ってすぐに、向こうも入って来られました(*´∇`*)

まさかの、GM:世界の鈴木さんと遭遇です(*≧∀≦*) タイミングがすごいバッチリだったのでびっくりしました!

何より驚いたのが、

挨拶を返してくださいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ すげー貴重な体験でしたw

 

 

その後、無事にギルドに勧誘もできました

最近、ギルドも賑やかになってきて楽しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もっとアクティブなギルドにしていけたらなって思ってます!

これからよろしくです(*´∇`*)b

 

 

ではでは、手抜きですがまた次回ですヽ(*´∀`)

 

4 件のコメント

  • あら?随分すっきりと( ・◇・)読みやすくなりましたの~。迷宮は、………。運ですね。既存のボスならラッキー位で♪(*´∀`)

    • 小粒さん
      知識ないからGoogle先生に頼りきりですけど、なんとか形になりました(●´ω`●)
      と言っても、ストークってテンプレに組み込んだだけなんですよけどねw
      機能は豊富ですが、使いこなせてない感じが否めませぬ( ˘•ω•˘ 😉

      思ったのやけど、迷宮キャラがレベル1なら専用装備があった方がいいのかな?って思ったのね!
      例えば、dex13振りとかの弓とかさ(●´ω`●)
      試しに作ってみたいので、リクエストお願いします!

      • ぬ~(-“”-;)初日100階位なら、落とし物でも良いのですが、紳士やコロンデッドはあきらめてます。以前あったギルド対抗イベントとかならパテで壁さん杖さんの方が良さそうなので、今の所さほど装備にこだわりが…。

        • ふむふむ(*´-`)魔法がいいよって言ってた理由がわかった気がします(*´∇`*)
          足手まといにならぬように、頑張るお・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA