トーラム #118 疲れも貯まれば寝落ちする

 

楽しむの良いが、やはり体調の管理も大切だなと痛感しましたw

 

どうもルカコですヽ(*´∀`)いつぶりだろうか?ガチの寝落ちは某ハンターゲームを徹夜してまで遊んでいたぶりじゃないだろうか?

スマホ握りしめたまま寝てました_(┐「ε:)_

 

なんてこった(・Д・) 何もやってねーやorz

せっかくなので、試作的に作っていた追加装備の一覧Ver.3を公開しておこうw

 

追加装備一覧 Ver.3.0

 

この一覧表は、パラメータ(能力)ところをクリックすると並べ替えしてくれる優れもの! が、しかし、少しと言うかだいぶん見辛いのでご了承くださいね(*´-`) 後、詳しい内容をリンクさせようと思ってるんですが、表データが重くてできてません_:(´ཀ`」 ∠):

なんて不完全なんだwww

使ってみて、要望あればここか、ツイッターなんかにコメントください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

要望が反映できる確証はないですが、頑張ります(*´∇`*)

 

では、また次回ヽ(*´∀`)おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA