トーラム #120 全ては明日の為に

どんな悲しいことがあろうとも。どん底に気持ちが落ちようとも。今が辛くても。別に頑張らなくてもいい、無理しなくてもいい、今は全力で休めばいい。全ては明日の為に

 

絶望はだいたい友達、はいルカコですヽ(*´∀`)

色々と今回は思うこともあるし、胸に秘めたる想いもある。いつだってそうなんだけどさ、一緒に楽しむ仲間が欠ける事は物凄い悲しい。なんでこんなことになってしまったのか、どうしようもない憤りを覚える。

言いたいこともいっぱいあるし、書きたいこともいっぱいある。けど、今回は書かないことにする。あんまり書くと怒られちゃいそうだしねw

 

今日はまたまた引き続きのお人形集めです(*´∇`*) どんな時も、何があろうとも、明日地球が亡ぼうとも、きっと私はいつもの日常を過ごしているって思ってる(`・∀・´) ある種の感情が壊れているのかも知れないねw

そんで、今日の戦果

 

ふむふむ、1時間で8000体前後ですね(*´∇`*)クッキー使えば9000体くらい狩れそうな感じがありますね!とりあえず、20スタック集まったけど、目標の数値までまだまだ遠いね。

特に考えることもないし、まったり狩りしていこうと思います(`・∀・´)

読んでる側もつまんなくなってきてるだろうな(・_・; でもさ、サマーイベントが来週っぽいので、それまでは特に予定もないんですよねw

あ、そうだ、何かボスでも狩に行ってもいいかも(*´∇`*) フレンドさん、よかったら声かけてくださいね(*≧∀≦*)

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA