トーラム #122 マイルームをリニューアル!

 

つい先日のことだった。

「黒板がない!」と私のマイルームにダメ出しが入ったのはw

 

マイルームが実装されてすぐに、喜んでマイルームを作ったのを覚えてるよ(*´∇`*)
その後、物足りなくてマイクラをプレイしてしまったこともwww

でも、せっかくなので、久しぶりにリニューアルすることにしました♪( ´▽`)

 

久しぶりマイルームに行くと、餓死寸前のペットがお出迎えw
いや、マジですまんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

可愛いペットに餌をあげたら、今ある建物は全撤去です!
てか、この平面図って縮小したりできないのか、操作を忘れててどうやるっけ?って四苦八苦(・_・;

 

やっとできた!

って、ペットがいない!

あいつら、エサもらったら満足して逃げたなwww
(´-`).。oO(飼い主がひどいから文句は言えない)

 

さて、どんなのにしようかな?

色々と迷走しながら、作っては破壊作っては破壊、

そして、、、

 

 

 

 

なんでこうなったしwww

 

 

 

おかしいな、会議室的な、ギルドで使えたらいいなって思ってデザインしたつもりが、
これは、どうして(。-∀-)あははは

これはこれで、使えそうだし、このままにしておこうwww

 

よし、できた(*´∇`*)
あとは、気が向いたら修正だなw

特別何があるわけでもないけど、遊びに来てやってくださいねw

ではまた次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA