トーラム #123 今を生きてる

明日があるさの、その明日なんて来やしない。
未来は今日始まるんだ!明日始まるんじゃない。だから今を生きろ!

はい、ルカコですヽ(*´∀`)フリフリ
時のは思い悩むこともあるけど、そんな時はやっぱり直情に従うことにする!

そんな訳で、以前お話ししたと思うんですが、今やっている公式イベントのスクリーンショットコンテストについてのお話をしようと思います!
いろんな方の投稿を見て、みんな想い想いに素敵なんですよ!

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。たくさんの方が、応援くださって、励ましてくださって
中には厳しいお言葉もありましたが、それでも全て嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ですが、こんな素敵な投稿がたくさんあるのに、自分が居座るのも申し訳ないと思いました。
投稿期間が7月14日までなので、それまでに投稿している私のツイートを削除させてください。・゜・(ノД`)・゜・。

たくさん応援くださっているのに、勝手で申し訳ないです。
わがままをお許しください。

 

 

 

今日も懲りずにポトゥム狩りしてたけど、途中から黒騎士のパーティに参加させてもらいました!
ちゃっかりジェムパに参加できるなんて、みんなどんだけ太っ腹なんだよ(*´∇`*)

黒騎士は、不意に赤床を見落としてしまうので、事故死するよね。゚(゚´Д`゚)゚。
2回もちんでもたwww

それに物理職だと、どうしてもアボイドで当たらなくなるし、難しいっす( ゚д゚)

 

終わってみれば、すごい現金主義なもんで、うわうわ!ヒャホーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんてなもんですよwww

ほんに、ありがとでございもうした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

明日は、ペペロフさんそよかぜさんaoiさんとのコラボレーションですヽ(*´∀`)
ブロガー仲間で集まるのって、そうそうないのでめったんこ楽しみです!!!
いっぱい楽しみたいな(*´∇`*)

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

おまけ

aoiさんに頂きました(*´-`)
命名「あーちゃん」です( ˘ω˘ )

夢に出ると、ぐっすり永眠できるって言ってましたwww
きっとここから、あーちゃんは一人歩きして行くのですね( ̄∇ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA