トーラム #124 ペペロフオンライン!

はてなブログで知り合ったブロガーのペペロフさんの、ブログ開始1周年を記念したイベントのお誘いがありました(*´∇`*)

▷ペペロフさんのブログはこちら 「ペペロフオンライン」

 

 

あれは、遡ること半月前くらい前だったかな???
ログインすると、謎のメッセージ!が来てました「ブログネタにご協力お願いします」

なんだって( ゚д゚) なになに、、、ふんふん( ˘ω˘ )
7月でブログ1周年を迎えるのでジェムパーティをしませんか?
日時・メンバー・ボスは決めて下さい! ワイルドだなwww

早速、ギルメンに相談(`・∀・´)

のぶたん「そういうことなら、同じブロガー誘って行くといいと思うよ」
なるほど!さすが、ギルドのお父さん(*´∇`*)

ってことで、ギルメンのaoiさんを連行することに♪( ´▽`)
aoiさん「人見知りだから、怖い(´;Д;`)」
ルカコ「大丈夫大丈夫( ˘ω˘ )」

▷aoiさんのブログはこちら トーラム『あおいのらくがき帳φ(-ω-`)』

 

 

その後、そよかぜさんにメッセージを送ってと、よし(*´∇`*)

そよかぜさん「時間さえ合えばご一緒したいです」
忙しいところ、ありがとうです♪( ´▽`)

▷そよかぜさんのブログはこちら トーラムブログ「そよかぜ便り」

 

 

 

時は巡って、、、

 

 

やって来た!その日が・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ペペロフさん「え!赤いwww」
ルカコ「レッドドラコンです(*´ー`*)ふ」
そよかぜさん「それ、トナ。。」

 

いざベクシズにwww

ペペロフさんと、aoiさんが連続してジェムを出してくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あ、ありがとーん!!!

 

以前のことなんだけど、ツイッターでちょい焼き明太さんに憧れてると言ったことがありまして、
あれ、結構本当ですよ(*´∇`*)

バッタもんの自称:レッドドラゴンです(*´∇`*)v

 

あ、あれ?めっちゃ狙われてる( ゚д゚) スキル使いすぎたか?
必死で避けながらの戦闘にwww
あれ、こんなはずじゃ、グハ_:(´ཀ`」 ∠): ← 1落ち

 

お、惜しい、後少しだったヽ(*´∀`) いや、全然足りないからwww

しかも報酬がorz

 

 

色武器もクリスタも、何もなーいwww
二回ともなーい(´-`).。oO(これが物欲センサーか)

 

 

 

そこから移動して、今度はルカコのジェムでボス戦です!!!

 

 

 

今度こそ、お願い!なんか出ろ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

キタキタキターー!!!

服は地味に嬉しい(*´-`) 見た目がいいよね(*´∇`*)
軽量化しないと、微妙なマントついてるけどw

 

 

 

そしてそして!!!

オオトリのそよかぜさんジェム!まさかのアルティメット・:*+.\(( °ω° ))/.:+
事前に連絡もらってたけど、本当にありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、ボスはこの方です!!!

 

 

 

ここで真打の登場!クロぺぺストン♪( ´▽`) この見た目、重厚でいいですよねヽ(*´∀`)

クロペペストンに壁をしてもらって、激戦の末に撃破!!!

 

 

まじか( ゚д゚) 純弓って、そんなに強いのか!

全然知らんかった、、、

 

 

 

ペペロフさん1周年おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも、ご活躍を楽しみにしてますね(*´∇`*)

 

ペペロフさん、そよかぜさん、aoiさん、今日はパーティありがとうでした♪( ´▽`)

またしましょうね!今度はハロウィン仮装パーティです(*´∇`*)
そんな約束を交わして、解散しました。すでにめっちゃ楽しみになってます(//∇//)

忙しい中、ありがとうでした!

 

 

そして明日は、アプデ!!!

トーラムオンライン2周年記念前夜祭キャンペーンの開始予定らしいです!
なんだろ、なんだろ???めっちゃ楽しみなんだけど(//∇//)ふふふ

 

さらにさらに!!!
新クエストの追加予定!? ちょっ?これはイベントクエ?サブクエどっちなんだろ???
サブクエだったら、エルスカーロに初の追加!そして経験値クエもあるんだろうな(*´∇`*)
なんだろ?なんだろ??気になります(*´꒳`*)

 

明日が待ち遠しいなwww
では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

帰宅して、アイテム整理していると、、、

りゆうん「赤いトナカイ!」
ルカコ「そ、それは!シャ◯専用」

 

すごいタイミングでwww
ありがたいですね(//∇//) 最近、隠居(ポトゥム)してたせいであまり声をかけられることも無かったですw

 

後ろにクロペペストンがwww
なんとなく、倉庫に山になってる杖の在庫をお送りしました(*´∇`*)

フレンドまで頂いて、ありがとうでしたヽ(*´∀`)

 

 

 

4 件のコメント

  • 昨日はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞめっちゃ楽しかったです♪恩返しのつもりが3人ともに上級gemを行かれてしまった( ̄▽ ̄;)うぐぐ
    ハロウィンが待ち遠しいですなヽ( ̄▽ ̄)ノその時はまた宜しくですー♪

    • コメントありがとう(●´ω`●)
      自分だけハブられてるのかと内心(つω;`)

      こちらこそお誘いありがとうございました!
      早くもハロウィンが待ち遠しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      またよろしくです!

  • マスター((ヾ(・д・。)フリフリ
    昨日はありがとうございました(*´ω`*)
    楽しかったー‹‹\(´ω` )/››
    またぜひお願いします(`・ω・´)キリッ
    着ぐるみ…準備せな_(´ཫ`* _)⌒)_

    • こちらこそありがとでしたヽ(*´∀`)
      しばらくは赤井さんですけど、よければよろしくです(*´∇`*)

      着ぐるみ系なのかw
      体装備が1択しかないじゃんかΣ(゚д゚lll)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA