トーラム #125 アプデ情報 7/13追加クエスト

やってきました2周年!そしてアップデートです!今回は控えめなアップデートに感じでますw

今回の目玉!
エルスカーロについにサブクエストが追加されましたヽ(*´∀`)

早速、追加されたクエストをやってきました(*´∇`*)

 

今回はそれぞれの内容紹介です!

 

 

▼唯一の討伐クエストでした(*´∇`*)

 

砂礫の段丘は、新しくクエストの追加によって、どうやらモンスターの発生の仕方(場所)が整理されたようでした!

ザラーブが少し狩りにくくなった分、ニャーモが入り口付近で大量に湧いててびっくりです!

 

 

▼集めるのが困難な上に、報酬が微妙でしたw

こっちのあまりされないであろうクエストは、追加されたけど、モブが狩りにくいままだったので、非常に面倒でしたw

 

 

▼新しい枕と同様に、狩場がマイアディーラなのですが、なかなかに出ないのと、やはりバラけて湧く感じです。

報酬の鳶職(とびしょく)のお守りは、付与停止(転倒)が付いていて、
インパクトを多用する場合は、使い分けしても面白いかもしれない(*´∇`*)

ランダムで他にもあるのかな?1回だけだったのでわからないやw

 

 

▼クエスト報酬がスピナ!これは将来的に増えて欲しい系のクエストですね(*´∇`*)

現実問題、金額がショボすぎて、素材を売った方が儲かるwww

 

 

▼お待ちかねの経験値クエスト!

ランダムで、ジェムが手に入るので結構いいです(*´∇`*)
ただし、ニャーモは沈黙にしてきますので、魔職の場合はいかにして一撃必殺するかがポイントになりそうです!
ちなみにニャーモを狩る場合は、火属性推奨です♪( ´▽`)

油断すれば、沈黙からのリンチなんてことも、、、気をつけてくださいね!
私は、初回でリバ持ってなくて、即ちにました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

明日から、ニャーモ狩り用の装備を構築し直しです( ˘ω˘ )

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA