トーラム #126 ニャーモオンライン

昨日のアプデで、経験値クエストが追加されたけど、このターゲットとのなるモンスターのニャーモが難敵!
今回は、そのニャーモを華麗に一確(一撃で確殺)を目指すぞ٩( ᐛ )و

ほい、ルカコですヽ(*´∀`)
スミスの装備強化キャラがやっとレベル130になりました(*´∇`*)

つまりだ!装備から作っていくぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

鎧には、MATK+7%と同時に地属性にダメージ+13%をつける!

武器は、火属性杖に、MATK+7%と同時に地属性にダメージ+13%!

 

杖は余裕でできるけど、鎧は厳しいだろうな。。。
よし、ここまでは必須になるだろうか?やれるだけやってみよう( ˘ω˘ )

 

で、鎧のプロパ強化時の成功率がなんとま、、、

 

 

これは厳しいなΣ(゚д゚lll)

必要となる魔素Pが、2万( ゚д゚)

 

まぁやれるだけ、、挑戦ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

撃沈、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、諦めちゃダメだぁぁぁぁ!!!!

 

 

お、惜しい(*´-`)

 

この後もいくつものゴミが生産されたwww

 

やばい、魔素P20万くらいは使ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

魔素P備蓄用の、トリックの書を大放出してしまったぜw
おかげで倉庫が1個空いたのは言うまでもない(・_・;

 

 

そして!

 

 

キタァーーー!!

やったぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

杖は、諸事情により確定でできるパラにしましたw
軽く心が折られた_(┐「ε:)_

 

で、結局準備した装備がこんな感じ(*´∇`*)

 

相変わらずの貧乏www

MATKはかなり低めになってます。こんな貧弱で、一確なんて無理だろwww

▼装備詳細

貧乏なんで、クリスタやダブルスロットには執着しないけど、
やはり最低限のラインで揃えるとこの3種は必要だろうかな?

てか、結局のところ、鎧は失敗品を使用している(*´∇`*)
だって、これで十分に強いよ(*´꒳`*)b

 

そして、言わずもがな、オシャレ装備で火力底上げ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に狙ってつけたわけではなくて、手持ちのオシャレ装備を錬成し直した時についたので、ストックしていたのだw
そんなわけで、見た目を反映するとヒドイことになるwww

 

最後に火力かさ上げ!

 

賞味期限が切れてるであろう、去年の秋のアレですwww

 

 

基本的に属性ダメージのみを地属性メタ強化して、無理矢理に火力をあげる作戦です!

 

そんで、その結果

 

見事に一確できるようになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

寝る間を惜しんだ甲斐がありますなw

 

やり方は、これしかダメ!ってのがない、自由な発想で目的を果たせればいいと思う(*´∇`*)
なので、こんなトンがったやり方が正しいとは思ってないw

まぁ参考までにしてみてくださいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ドッキリトマホークもらいました(*´∇`*)
持ってなかったんですよ、いつのまにか捨ててしまってたらしいwww

その他にも、いろいろと頂いてしまった!ありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

2 件のコメント

  • け、け、↜(ψ`∇´)ψ”ケケケ
    って、魔素の桁が違うΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    また朝までΣ(´Д`;)
    お疲れ様でした(*´ω`*)
    そしてありがとう(இɷஇ )

    • 長年の備蓄が物を言うぜ(`・∀・´)b
      使わなきゃゴミと変わらないんだけどwww
      かなりスッキリしました( ˘ω˘ )

      どういたしまして(*´∇`*)
      こちらこそ、いっぱいありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA