トーラム #127 ストレイエキャンプ

トーラムオフラインイベントお疲れ様でした(*´∇`*)ま、私は行ってないんですけどねwww
かなりの人数も集まり、盛り上がっていたようですね( ˘ω˘ )

来たる7月20日にアプデート来ますね!
アプデ内容は、メギストン闘技場イベント・:*+.\(( °ω° ))/.:+暑い日に熱い漢が帰ってくるんですねw

なんと、今回の闘技場は落下がない!新マップになっているようでした♪( ´▽`)
しかも、ボス対決は複数体の同時討伐形式Σ(゚д゚lll)ボスもイベント限定!?

 

▲こんな感じ(レベル100のボス)

 

闘技場は難易度が用意されていて、レベル100、125、150、の3種のようです。
レベル150は、イベント配信後から遅れて追加するそうです!

ちなみの、この闘技場ではボス難易度のイージーは選択不可能になるそうです( ゚д゚)
なかなかに、厳しい設定ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ボスの体力はそんなに多くないみたいなので大丈夫そうですね(*´-`)多分なw
ただしレベルが足りてないと挑戦できない?みたいなことを言ってたので注意ですね!

 

詳しくは、公式の動画をチャックしよう!

【Live】トーラム|オフラインイベント「ストレイエキャンプ」公開生放送SP! #216

 

ちなみに、アップデート前日にトーラム生放送があるようです(*´∇`*)
アップデートの詳しい内容は、そっちで発表されると思うので、そっちもチェックしなきゃですね!

 

そうそう、2周年記念武器についてですけど、全種類あるそうです!内容はわからないですが、こちらも期待が高まりますね(*´∇`*)
あるけど、スミス産がないってことも考えられるので、楽観はできないですけどね(*´-`) 乞うご期待ですw

限定の装備は、他に追加装備で3点あるようです!

ログイン時に配布:2周年記念バッチ
雑貨屋さんにて販売:2周年記念(帽子?とカチューシャ?)

ちょっとよく分からないけど、そんなことを鈴木Pは仰っていましたよ♪( ´▽`

 

さて、このイベント限定のボスにはクリスタが存在するのだろうか?
あるとすれば、それはオリジナルなのか強化なのか?

不安と期待で胸がいっぱいですねwww

 

何にせよ、次のアップデートは楽しみです!そこに向けて準備をしておきましょう!

では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

私も誕生日だったしまして、お祝いありがとうございました(*´∇`*)
リアルでは結構なボッチでお部屋の掃除なんかしてましたけどねwww

ありがとうございます(*´∇`*)
てか、よく知ってましたね( ゚д゚) どこかに書いてましたっけ?
ツイッターの方も、すごいお祝いメッセージ来てまして本当に、、、

あ、なるボト、ツイッターに書いてあるわwww 今気づいた( ̄∇ ̄)ははは

たくさんのお祝いや応援のメッセージありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
内容のうすーいブログですけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA